見出し画像

模合→現場→会合→現場→飲み会

どうも通事誠です

お酒を飲む時の差し水が如く、現場が入っております笑

夜遅くまでは飲みはしないものの、昨夜からのスケジュールはこんな感じです笑

灼熱の現場を終えて、noteを更新して、この後は建設業協会の飲み会です笑ハードスケジュールではありますが、笑うしかありません笑笑

とにかく充実はしている☆
僕のアイデンティティー、承認欲求も満たされております笑

メイゲンサー(明元素思考)は、忙しいなんて口にしません笑
#明元素
#メイゲンサー
#なかなか流行らない笑

もう少しスケジュールぎゅうぎゅうにしたいけど、このくらいで勘弁してやるか!

では行って来ます
通事誠でした

また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?