見出し画像

新新現場&最終日(#七日目&誕生日)

どうも通事誠です

今日は現場の最終日!
というか、最終日にしないと来週月曜日には別現場の立ち合いがあるので、是が非でも…笑

道路沿いの現場ですが、昨日で道路側を終わらせ、今日最終日は歩道側
特に道路規制もないので、八時半過ぎにはスタートして、掘りに関しては午前中で終わらせることが出来ました☆

それが、普段一日で掘るくらいのペースを半日で掘れたのです

あれ?やれば出来るじゃん…そんなとこです笑

もしかしたら、今日42歳を迎えてレベルアップしたのかもしれませんね笑
#そんな訳はない

現場の片づけをして、その後マシンを撤去!
去年の11月頃から立春の今日まで、とりあえず名護の現場はこれで終了となります!!

大変お世話になりました☆

そして、42歳を迎えるにあたり、大変多くの友人知人からメッセージやBDPを頂きました☆
東京からは高級なウイスキーが届き、別の方からは美味しそうなコーヒーとお菓子セット、はたまたLINEギフトなどなど、めちゃくちゃ感謝感謝の一日となりました☆
#本当みんなありがとう

何だろうか??こんなにみんなが反応してくれたのには、なにがあるのだろうか??
そう考えた時に思いました!

それは、こうしてnoteを書き続けて発信しているからだと☆
このnoteはfacebookにリンクを貼りつけているので、そこから読んでくれている人も多く、皆さんのページに登場回数が多いのです笑

あまり面白い記事なんて書いていませんが、厄年真っ只中の記事とかは意外と人気があります笑

このnoteは閲覧数も見れて、中には300名近くが読んでくれた記事もあります◎
とあるパーソナリティが僕を紹介してくださった影響もあるのかもしれませんがね☆

とにかく発信し続ける事が大事だと思いますし、一日の中で発信が出来ないって日が来るかもしれませんが、健康で生きていれば続けること、自分で時間を作る事、そして毎日インプット形状の思考でいることが大切だと思います!!

42歳の目標は?って??
うーん…最近思う事ですが、とにかくコツコツやること、そして最大の投資先は自分であることを、そうした姿勢で過ごせて行けたらなぁと思います◎

もしも寿命が100歳だとして逆算すれば、今が一番若いわけでして…
とにかくコツコツ頑張ります

友人が、『誠は100%で頑張りすぎ!』と言われましたが、実は60%くらいしか出しておりません笑
このnote見てると100%に感じるでしょ??

そりゃ、時々で悩んだりはありますが、実は全然平気なのです
#これ本当

人が付いて来れるくらい…って加減はしております笑

42歳はあと10%弱、アクセル開けようかな??

ではでは42歳の哀愁漂いだした通事誠をどうぞよろしく!
今夜姉弟で飲むので、良かったら来てください笑

では行ってきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?