株式会社設立へ向けて

株式会社設立に向けて動き出して、一部上場企業かぁ〜と既に妄想が始まっている通事誠です!

#株式会社

#一部上場企業

#一部少々故障

ヒャヒャヒャ〜ハッシュタグ面白過ぎ笑笑

#自惚

東京にいる期間を少し伸ばし 色々と整理を進めながらも、知識も入れなきゃいけません。。

株式会社の設立手続き、法律と税金

設立が決まる前に、いつか設立の為に勉強〜だと、入ってこないし…って言うか吸収力悪過ぎ笑

#新品のバスタオル

noteを毎日書くアウトプットがあるから、普段の生活に情報をインプットしようと行動する訳ですね。。

主婦の方は仕事しながらも、夕飯の献立考えてるでしょうし!

#尊敬します

#こんな荒技凄すぎ

設立に向けて僕がやった行動…社のマーク作成と設立日に適した日を模索笑

早く勉強しろー!と自分に言い聞かせておりますが、めちゃくちゃ眠い笑

そんな日は別のことを吸収するべきですね。。眠い目を擦りながらの受験勉強って頭に入っているのか??

僕には考えられましぇん笑

なんだろ??凄く眠いな!!

画像1

ちょいと寝てから勉強しますね!!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?