緊急事態宣言 前夜…

読み返す時の為にも、こんなタイトルにしました。

明日 2021.01.07緊急事態宣言施行。

僕は武蔵小山の飲み屋で賑わう一角のビルに住んでおり、コンビニに行くまでに徒歩1分も掛からないのですが、その間に10件ほど飲食店があります。去年の緊急事態宣言では全店舗20時には閉店していて、ゴーストタウンの様で精神的にも本当辛かった。。自分ってこんなにも精神的に弱いんだな!と知るキッカケにもなりました。

生まれ故郷 沖縄でも、シャッター街を見ると、辛くなります。。

1月8日~2月7日まで。。その間に40歳になる。。やはり30代の締めくくりは忍耐である笑

前回の教訓も含めて、作品に集中して向き合える良い時間にします。

『あの時ちょうど緊急事態宣言発令中で~‼』なんて思い出話になると良いな✨

そして、このnoteにも心情を綴りながら、過ごして行こうと思います!

すんごい時代になりましたが、皆さんも一緒に乗り越えまSHOW~🎵

明日からのために肉食べて来ます笑

ではまたね~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?