見出し画像

コツコツ#土木の面白さ

どうも通事誠です

本日も現場で汗を流してきました☆

現場は終盤に差し掛かっていますが、それに伴い、土木が楽しくなって来ました!

ユンボのオペレーターの動きを見ながら、何でこうしているのか??
終わるころには、なるほど~となる訳です◎

僕の従業員ではありますが、兄貴的な存在の土木班長は、スプレーでの線引き一つ取っても、『こんな使い方すると一本あたりの持ちが違うんだよ~』と、現場での経費を考えながら的確な仕事をする!

この細くて濃いラインを出すのは難しいのです!


ひゃ~カッコいいですね~☆
#尊敬してます

今日は、協力会社のメンバーさんで、今日が誕生日という事で、焼肉プレゼントして来ます

では体臭消して来まーす笑

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?