見出し画像

new現場6日目(#ケガをさせない)

どうも通事誠です

朝活(ウォーキング)も無事して来ましたので、堂々とnote更新出来る次第でございます笑
#今朝は姉貴ら寝坊笑
#俺の嘲笑う顔が浮かんだでしょうね笑

さて、今日も名護市の現場へ行って参りました☆
小雨が降ったり止んだりしてますが、それよりも寒い!!
沖縄での寒さは体感した人しか分からないと思いますが、北風が海を通ってくるので、体感温度は5℃くらい低くなるそうです!
今朝は19℃でしたので、14℃くらいの体感温度となります
#本当に寒い

雨降る前からカッパ着ての作業となりました!!

今日は午前中は僕が掘り進め、午後からは年上のメンバーにバトンタッチ☆
今まで伝えたことや、大事な要点を覚えているか?いろいろチェックしながら作業してもらいました!

一歩間違えると、大ケガするし大ケガさせてしまう…
絶対にケガはさせたくないので、口煩いけど細かく伝えます!!
恐らく、めちゃくちゃ目つきが悪いと思いますが、これは真剣だからです◎

そして、ケガのない所で失敗して覚えて欲しい!!
何故僕がここまで言うのかは、まだ理解出来てないかと思います
もちろんですが、陰口叩かれたりもしますよ笑!!

これが社長業なのかもしれませんね~
経営者は孤独という理由が少しづつ分かってきております笑

少し言われてるくらいが丁度良いのかもしれませんね☆

これから散髪して来ます
#ストレス解消笑
#タイトル写真は何の関係もございません

ではではまた明日☆
通事誠でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?