#三日坊主

年明け4日から仕事が始まりましたが、めちゃくちゃ慌ただしく動いております。。忙しい。。って言葉は、前に進んでいる感じがあるので充実はしているのですが、実は時間を切り売りしているため本当にやりたいことか?を疑問視する必要がありますね!

犯罪者だって、独裁者だって、億万長者だって、僕だって、みんな平等に与えられた時間!これこそが本当の財産であり、資産である。

人の為に費やしたり、時間を切り売りしてその対価を頂く。

健康第一と言いますが、本当にそうだなと思います。

健康でエネルギーたっぷりなら、長く質の良い時間を築けるでしょう☆彡

noteを書いている時間もアウトプット出来てるので、凄く良い時間です。

昨日は絵の話をしましたが、今日は手先が器用ってことを自慢をしようと思います(笑)

先ほど時間の切り売りの話を書きましたが、それにプラス手先の器用さも売りにしております(笑)

僕は副業でiPhone修理をしております。

画面割れ、バッテリー交換、水没修理、充電できない、...etc

今日も連チャンで三組のお客様が来店されました☆

夕方からバッテリー交換二組に、充電器挿しても充電出来ない方一組。

iPhone8の画面交換の問い合わせしてきたお客様は現れず…笑

その分早めにnote書けたので嬉しい!三日坊主にならなくて済んだ。。

いや、明日更新できたらクリアだね。。

沖縄帰る前に、iPhone修理を引き継ぐ方がいらっしゃるので、本当に良かった◎

地元密着型で4年間近くやってるからね~

iPhone修理をやるキッカケを伝えると、長文なるのでやめときます笑

修理している時間の集中力、直した後のお客様の喜ぶ顔は、冗談抜きで技術学んで良かったなぁ~と思う。。

沖縄帰ってもiPhone修理を副業としてやろうと思う。

引き継ぐ方が、そのままの屋号で営むなら二号店あるってことになるね☆

ごり押ししてみよう笑

充実した時間をありがとう。

腹減った~

ダイエットは明日から~

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?