見出し画像

希望の光

どうも通事誠です

昨日は、オーディションで落ちた日の夜の事を思い出しました笑

そんなこんなで色々と切り替えて、久しぶりに現場で汗をかいて来ました笑
現場で汗かくと、色々とリフレッシュ出来ることを知った日となりました☆

昨日から、女々しいですよね笑

今回の試験に向けて、実技講習をしてくれた関係会社へお礼の連絡をして、昨日の内容を話しました!

完全に落ちました〜!と伝えると、『いゃ、まだ諦めるのは早いですよ!実技でも60%〜70%合ってたら受かるかも可能性もありますよ!』ですって☆

期待はしませんが、希望を持てた日となりました!!

メイゲンサー(明元素思考)頑張ります笑
#単細胞

ではまた明日☆
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?