結果発表~😎

noteを書くことと、断糖高脂質と、歌詞作りと、同時進行!一気に習慣を変えてしまったせいで、歯を磨く習慣を忘れそうな通事誠です笑

今日は2月9日、断糖高脂質をしてから一ヵ月が経ちました~🎉

実際、完全に炭水化物を抜いたのは1月11日~でしたが、1月9日は確か、お昼だけオニギリを食べた記憶があります。。

もちろん今日までに、ご飯やパン、麺などは食べておりませんが、デザートに関してはたまに食べましたよ(昨日)🍰

いっ‥一応誕生日月ですのでね笑💦

めちゃくちゃ美味い🤣🤣

そうだな。。一応今日で一ヵ月と決めさせて下さい。。

と言う事で、目標としていた減量達成致しました🙌

目標-2㎏でしたが、-3㎏減りました~✨

めちゃくちゃ嬉しいです🙌🙌

応援ありがとうございます🤗🤗

三カ月で-6㎏と考えていましたが、この一ヵ月で3㎏減ったので、

目標体重-9㎏にするべきかな??停滞期がくると考えれば-8㎏位が妥当かな??いゃ…その甘えで結果が…なんて書きません!!

予・祝・書!!

目標体重-9㎏達成です!!!!

予祝書き面白いね☆めちゃくちゃ前向きに書けております。。

そしてお知らせ!実はこの記事書いてるのは2月8日なのです。。

これも予祝書きとして下書き保存して明日、2月9日(今日)にUPするのです✨

なので、現時点では-3㎏まではもう少し。。明日頑張って落とします。。

予祝書きはここまで______________

と言う事で、本日2月9日でございます。。

実際目標減量達成できたのでしょうか??

ドゥルルルルルルルルルルゥ…(ドラムロール)

あっ…その前に。。。

昨日の夜は、目黒駅近くのpizza &パスタ屋さんにて、pizza &パスタ抜き喰らわしてやりましたよ笑笑

偉そうにしちゃダメね😆
ちゃんとアラカルトメニューが豊富でしたので、パクチーサラダにアボカド、ステーキ食べました!
飲み物はビールを避けて、ハイボール!
しっかりデザート&コーヒーも頂きましたよ笑笑

そんなこんなで、今日は朝からナッツ類中心にして昼はサラダとチキンにしました。

ズルではありませんが、目標体重の結果発表ですので、結果出た後に夕飯にしようと思います😆

やっぱりズル??笑笑

と言う事で。。。。

ドゥルルルルルルルルルルゥ…🥁(ドラムロール)

目標の−2㎏⇨結果−3㎏達成致しました🎉✨🎵🙌
結果が出たことが何より嬉しい…
本当減りにくい体質なので、気を緩めず(※デザート笑)明日も断糖高脂質(デザート以外)頑張りながら、残り二カ月引き続き減量頑張りますよ!

予祝書___________________

真冬にも関わらず、めちゃくちゃ良い天気!

そして40代最初のゴルフ!!なんとベストスコアが出ました✨

なんと…39・42の81でした~

なんてね☆

ではまたあした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?