見出し画像

厄月継続笑

どうも通事誠です

8/31昨夜は、今後会社の新鋭となる人材(宝石)との話し合いでした

迷ったときはワクワクする方へ!

このワードがお互いハマりまして、今回の運びとなりました

僕的には、東京に居る時から普通に理想像を語ってきましたが、“無理でしょ~”と初っ端からノストラダムスばりの予言をする人とは、あまり付き合いたくない体質なのです

#士気が下がる

#負がうつる

昨夜は未来を深夜まで語って、更新ギリギリでした

#時間を忘れるってこういう事

そんな感じで9/1を迎えた!

これは新しい風が吹くな!

どことなく今日の風は涼しく感じたのです

現場も今日で終わる!

いろいろあった!

終わるとなると、少しだけ寂しくなるもんだなぁ~

今日をケガ無く無事に!と思った矢先…

“ガガガッ!ゴゴゴッ、バリーン!”

振りむいた先には、レンタルした2tトラックが現場に戻る際に、後ろから軽自動車がぶつかって来て、そのままコンビニの入り口自動ドアに突っ込んだのです💦

元請会社の方は、数秒早く出てたら轢かれていた💀

僕らは走って運転手の安否を確認!軽自動車のおばちゃんも無事!僕らの従業員も無事!コンビニのお客様も無事!

不幸中の幸いでした!

夕方会社へ戻り、報告書を作成していたら、晩のニュースで取り上げられていました!

野次馬根性抑えてて良かった~笑

と言うことで、厄月は継続な様子でございます

とりあえず現場は終わったので良かったです!

明日はユンボ―返して、安全管理備品を返して来ます!

現場からは以上でーす

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?