この期間だから出来ること

緊急事態宣言、今日から約一ヵ月あなたはどのように過ごしますか??

何かを変えるためには環境から!とよく言われておりますね。お酒好きの僕は飲食店が20時閉店となるので、この強制的環境は絶好のチャンスでしかありません。。一ヵ月は健康志向月間にしようと思います。

《やることリスト》

・減量 (筋トレ、ウォーキング、食事見直し)

・歯科治療 (コロナ渦の前には通っていた)

・作品 (曲の詰め、ジャケット作成、発声)

・今年の構想 (沖縄での仕事、活動)

こんな感じで、修行僧の様にトライしようと思います!と言うか、今日から始まっております笑 約40分のウォーキングと筋トレしました。お昼は発酵玄米入りのから揚げ弁当!一食は揚げ物も良いかと…笑

昨夜はバングラデシュ人が営む焼肉屋で最後の晩餐もしました、特上ハラミ美味かったな~ ウーロンハイで流し込む🥃✨最高っ❣

なので今夜はプロテイン豆乳割のみにします。。


減量してご褒美には焼肉行きたいな。。


お互い頑張ろうね!

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?