見出し画像

❝今が一番いい❞

どうも通事誠です

昨日は本当に楽しい時間を過ごせて、❝もしかしたら、この歳になって良さが分かったのかも❞そんな事柄も体験しました!

まだまだ分からない事ばかりだなぁ~笑

何と言いますか、タイトルにもありますが、今が一番いいと感じます

僕が神と崇めるASKA様!
CHAGE&ASKAの解散やら、処方箋やら笑、いろいろとありましたが、そんな神が、人間に近くなったなぁ~と感じたのがこの曲

この曲を聴いて、僕も今が一番いいんだろう!と思いました
そして、来年も同じことを言ってると思います☆

最後の瞬きをする時に、そう思える人生であります様に☆
今が一番いいと思える明日を、繰り返せます様に☆

現場では、段取りの悪さが目に付いて、僕らの進捗に影響が出てしまう事がありました!
ただ、僕らも工夫(回避)してやることで、どうにか目標値まではイケています◎

段取りの悪さが、僕らを成長させているのかもしれませんね笑
メイゲンサーらしいお言葉☆
#明元素思考
#メイゲンサー

この現場は今週末までに終えれるか??
来週月曜~水曜は旧暦のお盆なので、終わらせられたらお休みできるかも笑

頑張ります☆

明元素
通事誠でした
また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?