見出し画像

あち整体院

どうも101回目の投稿を101回目のプロポーズと書きそうになって、急いでやめた通事誠です

#若い世代は知らない

#あの名曲を

#チャゲアンドアスカ

うーん…101日目と書きたいところだけど、ポチ忘れはしょうがない…

#悔しい

皆さんどうお過ごしですか?

春の天気はコロコロ変わるし寒暖の差も激しくて、どんより疲れが出てきたので行ってきました!

#武蔵小山駅から徒歩3分アクセス最高

ゴッドハンド整体院ふるや先生の居る、あち整体院へ!

先にお伝えしておきますが、凝り固まった筋肉をググーッと押して

きっ…効く〜!極楽浄土じゃ〜!って感じを体感したい人は、別のお店をご検討ください。

あち整体院は、本来の体の正常な位置と現状の位置を見分けて、緊張している箇所の圧を抜いたり、緩めたりします

特に揉み返しが気になる方や、高齢者の方、女性にもオススメです

僕は背筋が強いらしく、普段から胸を張ってしまう(昔猫背を直そうとしたのも原因か?)

しかも出っ尻なのでお腹が出てしまう…背筋に引っ張られ上半身が固まると下半身に意識がなくなり、下半身がスカスカに状態に…

そこで先生は両足首を手で軽く握り、筋膜に意識してあげるそうです

そうする事によって意識が戻り足にエネルギーが循環される

上半身ばかり意識して緊張していた張りが緩むのです

施術する度に寝てしまいますが、レム睡眠?先生の手が消えるというか同調されて手を離して触れられてた事に気づく場合もあります

重みだったり緩みだったり抽象的な表現ですが、本来の血の巡りや脳からの意識…脳は痛いところだけを意識しているので、他が疎かになってしまうそうです!

#ゴッドハンド

#あち整体院

こんな書き方だと何かスピリチュアル的な?と思われますが、そんな事はありません!…が、先生と話すとエネルギーの話や意識が無い隙間に人から貰う“モノ”の話も出来るので面白いですよ。

良かったら行ってみてくださいね☆

ではでは〜通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?