僕の家。。

どうも通事誠です!
東京は雪混じりの雨が降っております。

もう少し気温下がると大雪になりそうです❄︎
初めて見た雪は、横浜鶴見の寮でした!一時期沖縄から仕事しに来た時でしたー!

速攻外出て雪だるま作ったな。。
今じゃ積もっても絶対やりませんけどね笑

人の慣れって凄いですよね。。

沖縄の人は島のキレイな海見ても普通の顔してるしね笑笑
以前、久しぶりに沖縄帰った時、海キレイだーと思った事がありました。
東京も長くなると海のありがたさも感じるんですねー。。

先ほど親父からLINEにて写真が送られて来ましたが、内容は僕の住む建物🏡
あっ…先に伝えておきますが、4月に沖縄に引き上げるのですが、家をプレゼント✨なんて…そんなセレブな話はございません笑

9畳のコンテナです😂断熱材込みです🙌

クーラーも完備されてます笑

面白いよね〜

40歳㊗通事誠コンテナから再出発!!

トイレは汲み取り式ですが、一応洋式でございます。。

※無理やりウォシュレット付けようと考えてます。。

※見えないように便器の奥に炭の消臭剤を隠して置こうと思います。。

※憧れの硬便です笑

頑張りまーす笑

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?