人間の舌

そろそろ体臭がカレーの臭いになるんじゃないか?

これがまさにカレイ臭?( ̄m ̄〃)ププっ。。

ドヤ顔している通事誠です!

オヤジギャグもコンプリートされました笑

引き続き、断糖高脂質実行中ですが、これはヤバすぎる。。

夕方になると、これが食べたくなる。。前振りそのまま!

カレー🍛カレー🍛カレー🍛

ヤバいヤバいヤバイ。。

やはり好きすぎる~詳しくはこちら

僕がねー好きすぎて、沖縄帰る前にレシピ教えてくれるそうです(スパイス)🍛

沖縄でカレー屋やろうかとヨギル。。マジで。。

ヒャヒャヒャ。。今宵もテイクアウトさせて頂きました~✨

人間の舌!と言うか、欲している食べ物に反応しているのかな??

ん??スパイスを欲しているのか??

しかし本当~めちゃくちゃ美味い。。この気持ちを伝えたくてさー笑

一応よぎるよ。。ライスと食べたらどうなるのか??

もちろん以前は焼肉の〆にカレーライスにしていましたが、思い出さない様にしております。。笑

目標体重達成したら、ご褒美に??止めておきます。。

良い意味で、これ以上中毒になったら帰れんくなる😆😆

武蔵小山行った際には是非食べてみて下さい☆

ではでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?