戦い…食欲VS酒欲

いままでの投稿は、ほぼPCからでしたが、今宵はそうも言ってられません。。何故ならベッドの中、布団被って投稿しております。。

酔っております。
・巨大ジョッキでハイボール2杯
・巨大ジョッキでウーロンハイ3杯

つまみはミックスナッツ!その中の一種は砂糖まぶしてる種なので、よけて食べました!
凄く気の合う人と出会い、めちゃくちゃ話して、心のソーシャルディスタンスは決壊してましたょー笑笑

楽しかったなー。。

そーそー!
いつもは、この後コンビニへ行って夜食買ってのパターンでしたが、素直に家に帰りプロテインにビタミン剤で床に着いてます!

投稿もギリギリなのです。

書けてよかった!
欠けずによかった!

#まーまーかけるやん

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?