見出し画像

2024年#寝た

どうも通事誠です

FUMIYA FUJIIアニバーサリーコンサート後は、姉貴の幼馴染含めて、打上げして来ました☆

あの曲を生で聴けるのは、もぅ最後かもしれない!
というか、“初めて生で聴けた”が正しい表現だ…笑

そんな話で盛り上がりました笑

チェッカーズと言うと、チェックの柄で少しばかりアイドルを感じさせるグループでしたが、FUMIYAの歌唱力はもの凄くて、僕のイメージ全部が払拭されたコンサートとなりました☆

とにかくめちゃくちゃカッコ良かったです◎

ただ、最低限のお約束として“痩せている”ってのがありますね笑
大人が痩せるって、本当に大変だし、歳を重ねる毎に難しくなる…

“痩せなきゃ壊れる”を迎える日は、刻々と迫っているので僕も頑張ります笑
#那覇マラソン

さて先週は、模合も含めて、飲む機会が多すぎた…
内臓を休ませないといけないので、今夜は禁酒はもちろんのこと!
かなりの時間の睡眠を取りました☆

起きてからは、洗濯したり、掃除したり、読書したり、久しぶりにゆっくり休日を過ごせました〜◎

明日も現場での戦いになるので、今日も早めに休みます☆

明元素

通事誠でした
また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?