予祝〜具志川商業高校

この記事は3月25日(木)に書いております!!

いつもの予祝でございます笑

#具志川商業高校

#おめでとう

#予祝

今日は試合が始まる前に投稿しなきゃなので、朝早くてすみません!

#誰の迷惑にもなっていない

#そんなに閲覧してない

#自爆笑

甲子園!

明日(本日26日)の第二試合なので11時頃の試合ですかね??

この試合に勝つとベスト8になるのか??

何だろう…21世紀枠で出場したチームが優勝でもしたらと妄想膨らませているのです笑

下剋上物語を見たいだけ!と言うか、高校野球は最後まで何があるか分からないからドキドキするのです。。

確か歴史に残る試合では最終回に8点大逆転と言うのも聞いたことがある!

選手一人一人が諦めずにいると、実際に奇跡みたいなことが起こる☆

何だか今回は、地元中の地元高だからだと思いますが。。

甲子園球場向かえるように、スーツケース用意しておきます!

そんな予感…☆

#僕の予想

#あてになりません笑

ガンバレ〜具志川商業ナイン!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?