東京帰る

この記事は機内で書いているのですが、遺書にならない様に願うばかりの通事誠です…笑

あっ…こんな事を言うと、沖縄では『クチンカイクヮリンドー!』
訳:言葉に喰われてしまうよ(※言霊で現実を引き寄せてしまう!)
と怒られてしまいます!

嘘の様で本当の話。。

自然界とエビデンスのちょうど真ん中を通ってるのが“沖縄”の様な気がしますよ!

今回も本当不思議なことばかりで面白過ぎました!!
本当不思議な島でございます。。

これは感受性次第ですが、偶然を必然と捉える人と、エビデンスに基いて捉らえる人と、思考によって捉えるべき事柄が変わっていくのです。。


この沖縄って島は、このタイミングってさ〜普通無いよね?って事が普通に起きたりする。。

僕はエビデンス寄りの思考型ですが、それは東京の僕であり沖縄に帰ると完全にネイチャー思考…

#勝手に作ってみた笑
#スピリチュアル


スピ寄りと言うと少し表現恐いので、自然界のパワーを受けていると言わせて下さい

日常の偶然はもちろん必然だし、起きる事柄は今世での魂の修行だと考えております。

先日投稿した記事の中で『自分と向き合いなさい!』と書きましたが、今回の帰省ではこれがビンゴでした。。
めちゃくちゃ素直になったし、素直になれた事で進む事柄も多かった。。

#素直が一番

東京でのバイタル、沖縄でのバイタル
似て非なるモノでして、どちらも根本の僕は同じですが、明らかに思考が違います。。

人感万事塞翁が馬

#よく出てくるね
#人感万事塞翁が馬

流れに乗れば少しの力で前に進みますし、逆らえばエライ労力が掛かる。逆らうべき事柄なら思いっきり逆らって腕力で舵を切れば良い。。

繰り返しになりますが、自分と向き合う事がこんなにも大事なんだなぁ〜と感じております。。

そんな中、僕のアドバイザー的な人とも会う時間を取れました。
色々今後の話をしましたが、ここでもワードは『自分と向き合いなさい』でした。。

『誠くん誰のために歌っているの?』の問いに「自分のためです!」と素直に伝えました。

“大正解”
そう伝えられました。。

人の為には労力となって、自分の為にやる!が結果、人の為になる形が続けられる事であり、奉仕となるそうです。。
しかも求められるのあれば、尚更嬉しい事ですよね。


“東京帰る”この表現は今回が最後となります!
人生の岐路を迎える!素直に確実に歩んで道を切り開いて行こうと宣言させていただきます。。



いつかこのnoteを見返す時には、もっともっと大きくなっている!筈です笑

東京帰ります!

#東京帰ります
#機内より



ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?