見出し画像

最近の若い子

どうも通事誠です

40歳過ぎてから、“最近の子は”と言う事が多くなった
それなりに経験重ねて、いまこうしてオジサンになって…

よく気持ちは変わらないと言いますが、気持ちだけで言えば本当にあの頃のまんまで、自分ではギャップがありすぎて恐くなる時があります

先日の井岡一翔の試合で、ラウンドガールの露出度に賛否がありましたが…笑
そこよりも注目したのが、井岡一翔のひげ!

最近の男達は口ひげを生やしている!!

これです!!
口ひげです!!

僕は20代からアゴひげは生やしていましたが、口ひげは生やしたことありませんでした!

そして、口ひげを生やせば、どうなるか??
いま試しております!が、明日辺り剃ろうかと思っています!

なんだろ??
哀愁満ちた小汚いオッサンって感じなのです…
ヒャヒャヒャヒャ~🤣

#かなり日焼けしてるし
#サングラスの日焼け痕
#薄汚れた狸

何事もトライ&エラー
今回の試みは、最初からエラーでした笑

ではまた明日☆
通事誠でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?