具志川商業高校一回戦突破!

朝早く起きてこの記事を書いております。

高校球児を子供達と認識し出したので、いよいよプロのオジサンになったんだな〜と複雑な想いの通事誠です笑

#高校球児は大人に見える

タイトルの一回戦突破と書いたのは願掛けみたいな事でして、いわゆる予祝(前祝い)でございます笑

このコロナ渦の中、応援するみなさんへ勇気付け出来る様な試合で勝って欲しいです。。

高校野球ファンの僕は、沖縄尚学の決勝戦も実際球場まで行ってアルプススタンドで泡盛祝杯シャワーを浴びた一人です!

#泡盛祝杯シャワー

#この記事読んでくれてる青森の方もいますが

やはり地元は応援したくなりますもんね…

そしてコロナで甲子園の土を踏めなかった先輩達の分も踏みしめて欲しい!

通事オジサンは勝手にストーリー作って感動してるのです。。

#トーオジサン

#泣きただけ

何はともあれ、現在6:30…選手等も起きて準備していると思います!

東京からこんな想いがある事を記しておきます。。

勝っても負けても開催できた事 土を踏めた事を喜んで、思いっきり暴れてください!

さー!どうなるでしょうか?楽しみですね。。

一旦ここまで書いて、出掛けて来ます!

行って来まーす!

___________________

現在14:35 帰宅して続きを書いております!

車の中でラジオ聞きながら応援していました。。

予祝大成功でしたね!

チラッとテレビも観れたのですが、具志川商業高校の選手の顔が濃い

#沖縄顔

#お前もな笑

めちゃくちゃ嬉しいし、次の試合も含め楽しみが増えました〜

今年はブラスバンドの応援は禁止して録音して流していたそうですが、ラジオからは何の違和感もなく聞こえていました。。

色々と制限のある中ではございますが、開催できたことは球児も県民も嬉しいことです!

初勝利おめでとう!

次戦も頑張ってー!

応援してるぞーー!!

ではでは〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?