見出し画像

キャンプ○○現場(#目標達成)

どうも通事誠です

昨日はゴルフコンペでリフレッシュして心は晴れやかですが、身体には疲れが残っての月曜日となりました笑
#優勝したしね
#スコアは最悪
#101

朝からスローペースで掘り進めたのですが…
何故でしょうか??いつもより掘れているのです
不思議でしょうがないのですが、目標数値(m)に達成していたのです㊗

しかも、マシンとエンジンを繋いでいるベルト交換を15時過ぎに行い、作業は終了したのにも関わらず…

不思議ですね~急がば回れという表現で合っているでしょうか??

一つ、これが原因で早くなったのかも??という事柄があるので、早速明日検証してみます☆

今日は掘り進められたのは良かったのですが、ヒヤリハット(※危ないことが起こったが、幸い災害には至らなかった事象のこと)がありました

運良く誰もケガをしなかったから良かったのですが…
一瞬血の気が引いて、落ち着くまで時間が掛かりました…

二度と繰り返しちゃいけませんし、誓いを込めて記しておきます
#内容は伏せておきます

明日も安全第一で、ベルト交換をしたばかりのマシンで気持ち新たに頑張ります!!

おやすみなさい☆

通事誠でした
また明日~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?