見出し画像

選挙

先日も書かせて頂きましたが

僕の故郷 沖縄県うるま市 市議会補欠選挙が4月25日に行われる!

僕の姉貴の友人 玉城政哉さんが立候補するのですが、僕は昔から姉の同級生として知っていた。

#玉城政哉

#うるま市市議会補欠選挙

今までも活動的 活発的な方で、730大作戦と題しうるま市海中道路を封鎖し、右側通行で旧車を走らせる!

無謀だと言われたそうですが、当時を思い出させる(タイムスリップさせる)事が実現出来た。

うるま市は闘牛の町でもありますが、その整備に尽力を出したり…etc

これは沖縄人の僕だからと前置きさせて頂きます…

沖縄という土地は年中暖かさに恵まれ、青い海、流れる時間、どれを取っても価値がある。そしてその恵まれた環境は自ら挑戦し行動しないと竜宮城の玉手箱状態になるのだ!

#竜宮城

#琉宮城

#玉手箱

#お鬚の爺さん

そんな中こうして行動に移して実行する事って、実は中々出来ることではない!

#僕も見習おう

僕も沖縄一時帰省している時は、三日も経てばウチナータイム(沖縄時間)になるのだ〜笑

#なんくるないさー

#笑

そしてそして投票が来週日曜日に迫る中、いよいよ街宣カーから玉城政哉応援歌が流れる♪(たぶん)

#玉城政哉応援歌

#作りました

人の為になるって存在意義を感じる!
だけど気をつけなきゃいけないのは、一生懸命になっている時って、懸命さ(熱量)が相手の気持ちの受信が弱くなる場合もある!

熱い心と鉄の心が混ざった時にチームは強くなる!

東京からですが…僕の役割が達成出来たな〜と思いますが、目的はあくまでも当選!

僕の予祝はあてにならないのでやめておきます笑

#予祝

皆さん頑張ってください!

応援しております!

ではでは〜通事誠でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?