見出し画像

分からない事ばかり

どうも通事誠です

今日は、協力会社さまの現場へ行って、オペレーターとして雇われて来ました!
やっぱり現場は楽しいですね~☆

進んでいることが確認できるので、精神衛生上ありがたい環境です

このオペレーターの仕事は、約10カ月前はヒーヒー言いながらやっていた…笑

だけど今じゃ、普通に現場で進捗を上げることが出来ている◎

そして、とある別の仕事では、聞いたことも無い用語が飛び交う中、別業者へ依頼したりする…

来年には笑い話かもしれませんが、そこには責任が伴うので、中途半端な事は言えないのであります

そこで僕は、分からない事はハッキリと『分かりません!教えてください!』と伝えます笑

相手は、その会社の代表なら分かって当然!と物申す
#そりゃそうだ

分からないことを知るって喜びだけど、相手には申し訳ないことしているなぁ~と感じたりするもんです…

今度は契約書をコチラで作成するのですが、❝甲は乙の主有しているなんちゃらを~❞みたいなのを書かなければならない…
ひな形はネットで探すものの、相手の時間を奪っちゃいけないので、で間違いの無いようにしなきゃいけませんしね…

そんなこんなで、結局は成長して行くのであります笑

秒で成長します!!

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?