整体師の極意

どうも通事誠です

ここ数日、面白い現象が起きております

これは東京でもこの現象がたびたび起きる

それは、機械が僕にお知らせする…です
何を?具合をです!

それは、その機械と波長(無意識)を合わすと教えてくれます

例えば、馬に乗る時にも、馬の性格や性質を感じて同調して乗りこなすと思います
#乗ったことないけど

僕の場合は車やバイクなど、いわゆる機械が不調を訴えてくるのです

そして僕が乗ると車が壊れる!と言われます笑

親父の車を運転したらオーバーヒート

母の車を運転したらファンベルトが切れる

社用の軽トラ運転したらサイドミラーが取れる(高速道路にて)

これが毎日続いてます笑

この会社整えてくれ〜

整備してくれ〜と言われてる気がします笑

掃除を徹底して、整えていきます

現場からは以上でーす

今夜は兄妹集まって家飲みしまーす

ではでは通事誠でした

通事誠オリジナルソング(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?