吉本芸人と3プペした件…

どうも通事誠です!皆様いかがお過ごしですか??

僕は昨夜の酔っ払いから、今朝は完全復活!糖質制限は上手くいっております。そんな中朝方5時頃にLINEが…『すみません…。通事さん起きてますか?』って、あきらかに寝てるだろ!!そんな思いの中、朝7時に返信!
『今起きた〜どうした〜??』と返信。

そんなやりとりをしたのが、吉本興業芸人サンサンズの木田ちゃん。。
↑↑↑↑
#名前出し承諾済

そんなこんなで朝っぱらからLINE電話で、約1時間iPhoneの電波の話で持ちきり!自宅のWiFiの話からzoomでの電波を安定させたい要望を聞き入れ対処法を考えて伝えて…



前置きは長くなりましたが、そんなこんなで彼から一言…『このあと映画えんとつ町のプペル観に行くんすよ〜』

はっ??映画えんとつ町のプペルファンの僕を煽りに掛かったのか?と思いながら探ると、純粋に観に行きたいと…

つい数日前が彼の誕生日でしたので、映画チケット&昼飯代をプレゼント🎁の運びとなりました💦

彼には以前から、映画えんとつ町のプペル総指揮者のキングコング西野亮廣さんの話は重々お伝えしてて、リアルタイムで人類史に残るコロナ渦を目の前に、どう突破出来るか?をこっち側から(情報)取りに行ってもらいたかった!

そんな気持ちで、彼に俺も一緒に行く!と伝えたら、これから家出ます!と…
『木田ちゃん…どんな格好?』と聞くと、細々と説明受けて、結果下足はいつものサンダル…

『おぃおぃ、先輩芸人の作品の映画観に行くのにサンダルは…どちらにしても靴下くらいは履けよ!』と伝言。。

普段そんな事はどうでも良い話だけど、彼は夜中に起きて朝方から呑んでる状況でした。

注意喚起しながら、品川駅で待ち合わせ。

そして待ち合わせ場所に現れた木田ちゃん。

『兄さん!ちゃんと靴下買って来ましたよ!だけど小さいんすよー』って…子供用💧

狙ってやってたら楽しいけど、彼本気らしい💧

自慢気にマスクも購入したそうな。。
んで、映画館向かう途中に履いてみた

もちろん子供用なので、履ききれませんね。
カカトがひび割れしてるので、ちょうど良いと言う事にしました。

そして映画館へ。。
僕は今回3プペ目なので、西野亮廣さんが隣に座ってシーンの説明聞ける様な、副音声アプリを使って楽しみました✨

このシーンのウラ話や、続編のキーワード等、色々と話されていながらも、感動場面ではちゃんと泣けると言う設定…
凄すぎます。

そんな中、彼は隣でビービー泣いていて、プレゼントする側としては嬉しいリアクションでした!

西野さんのサインも見れて良かった✨

んでもって、彼にご馳走をと近くでステーキ食べました🥩
まぁ、断糖高脂質継続の僕にも好都合でしたのでね😝

感動泥酔割りの彼は、酔いに酔ってたので、肉食べて飲んで帰りました。。

本当良い映画でした!副音声聴きながらも泣けるって…本当凄い映画だなと感動しております。

そんなこんなで良い週末でしたよー!

追伸:この後木田ちゃんは山手線でグルグル寝てしまい、メガネをパクられたそうです。
恐らくパクられたんじゃなくて、寝てる時に落として、反動で蹴られたんじゃないか?と推測しております。

どうにか無事帰れたそうです!

ではまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?