見出し画像

new現場11日目(#手元)

どうも通事誠です

とりあえず…朝活クリア(欠席なし)◎
#姉貴1
#姉貴2
#出席簿

さて、昨日の事を引きずっている弱小器の僕ですが笑
黙々と穴掘りの手元を頑張りました!
朝一は寒くてヤッケを着ての作業なりましたが、少しづつ暖かくなってきて、今度は暑くなってきた笑

本当に12月だよね??
そんな陽気でございます☀

手元の作業は水に濡れるし、危険性もある⚠
とにかく声かけ合って進めていけば、自ずとオペレーターとの阿吽の呼吸も良くなり、スピードが増していくのです◎

とりあえずは安全第一で!

そんな中、どうしても今月中に終わらせて欲しい!と別現場の依頼が来ております…
とにかく人が足りない…!!

ドキドキワクワク通事誠でした笑
#どんな終わらせ方よ
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?