おっと、自己紹介

自己紹介を忘れてましたね(・・;)

脱毛症になったのは20歳の頃

現在は23歳で2人の子供がいます(・∀・)

3歳と1歳ムスメとムスコです。

可愛いママになるはずが

ハゲのママになってしまいました( ゚д゚)

私が今までした治療一覧

◇セファランチン内服、フロジン、アンテベートローション湿布(2016.8〜2017.2)

◇内服ステロイド(2017.2〜2017.5)

◇ステロイドパルス治療(2017.9)(2017.11)

◇紫外線治療(2017.12〜2018.1)

内服ステロイドの期間はよく覚えていませんが

病院で行った治療はこれだけです。

SADBEをやる予定でしたが2人目を希望している事を伝え紫外線治療に

希望してすぐ妊娠した事で治療を辞めました。

同じくらいの年齢の方同じくらいのお子さんがいる方

全く境遇が違う方、それぞれいらっしゃると思います。

でもみんな同じ悩みを抱えてる仲間

一緒に乗り越えましょう!!!


今だから感じた事。それは

せっかく脱毛症になったんだったら

それをプラスにしたい。

こんな風に思えるようになりました。

「せっかく」なんで言葉2年前じゃ考えられませんでした。

このnoteを作った理由もココです。

私の経験が

ほんの少しでも誰かを安心させてあげたり

ほんの少しでも不安を拭えたらいいな

って思いました。

脱毛症になったらみんな調べるでしょ?笑

長ければ長いほど調べると思うの。

同じ人が居ると少し安心するよね。

私もそうです(^^)よろしくどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?