見出し画像

奇跡の中で生きている

トランスフォーメーションゲーム
をした。
今回はソロバージョン

トランスフォーメーションゲーム自体は3回目。
一回目はふたりで
二回目は四人で
三回目はひとりで

自分の過去や未来
魂の目的や受けた傷
感情を感じ
ひとつひとつクリアにしていくようなこのゲーム
何が正解とか勝ち負けとかなく
ただただあるべきものが見え
出会うべきものが出会い
偶然が必然になる。
そんな感じ

私は今回
ソロゲームのファシリテーターの
認定を受けたOちゃんから
お誘いを受けたのだけれど
今の自分を見つめ直したくて
そして先へ進むために
過去の傷ともゆっくりじっくり
向き合って
足元を見ながら進めたいなと思っていた。

終わってみて
改めて私の原点を
見ることが出来た時間だったなと感じた。
現世で経験したこと
ひとつひとつが何一つ無駄ではなく
着実にその道のりにあって
さらにそこから先へ進んでいけること
私は奇跡の中で今
いきているんだなぁと感じることができた。
普段は日常に埋もれてしまいがちだけど
美味しいものを美味しいと味わい
美しいものを美しいと感じられ
好きなものを自分の足で
探しに行ける
毎朝目覚めておはようと言える
なんてなんて
素晴らしいことなんだろうと
改めて涙が出てきた。
私は既に満たされているし
必要なものは全て持っている
ただハートを
オープンにするだけで
クリアできる
そう言われた気がした。

幸せだなぁ
祝福されているんだなぁと
心から感謝出来たことが
本当に嬉しい
来るかどうかわからない
明日が来たら
最高の笑顔で迎えたい。

いつも素晴らしい奇跡をありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?