1/28 東京.中京.小倉 競馬予想


1/28 東京.中京.小倉 競馬予想

おはよう御座います!!

本日日曜日!
中央競馬予想をしていきます!

まずは昨日の振り返りから。


微妙な感じになりました。
と言うか堅めのレース結果ばかりの予想でした。

たらればですけど…
小倉メインは荒れましたけどね。笑

という事で今日は根岸Sにシルクロード
の2つの重賞があるのでいつも以上に気合を入れてnote書いていきます!!

今月ラストの競馬

と言うことはオープンチャットメンバーとも一旦今月は今日でお別れとなります!

最後にホームランをもう一本打ちたいところ🔥
フェアリーSや先週のエクロジャイト以上のホームランを🔥

狙います!!

というわけでボチボチ楽しく日曜日の中央競馬をやっていきましょう!!

それでは本日のラインナップ

❤️🎁は東京1rと中京1r
になります!

これはnoteのいいねを押すと出てきますので気になる方はどうぞ押してみてください!

そしてそこから
小倉11r
中京10r.11r
東京10r.11r.12r

の6本になります!!

それ以外で狙えるレースはオープンチャットにてドンドン出せたらなと思っております🫡

それでは早速行きたいと思います!

よろしくお願い致します🐺🔥

オスオース🐺🔥


ここから先は

2,208字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?