見出し画像

バンバン!という心をワクワクさせてくれる作品


おひさしぶりです。
インド映画が札幌ではとうとう上映が途切れてしまったので、
11月の南インドの熱風とKGF円盤に想いを馳せながら生きています。

噂のリティクsirが佐渡ヶ島の形をしながら跳ぶという(語弊)バンバン!をご存じになりましたやっと…!

初リティク!!やっと会えたね!!

リティクが彫刻のような美しさをフルに発揮してて、もうどうにかなってしまいそうで怖かった…
本当に同じ人間?!?!?!
本当に?!?!?!?!

造形美が凄いのよね。まあ筋肉はタイムラインでお見かけした事があったから知ってはいたけど、
こう、パンツをギリギリのギリのところまでローライズにして履いてるの、コラコラ!
セクシーが過ぎるだろ!😡とソワソワしながら見ました。アイツが1番Sexy Zoneだよ…


ハルリーンに関しては、
おばあちゃんに育てられた純朴な顔もできるし
ギャンギャンにメイクしても美しいし、
1つの作品で振り幅を見せてくれたな…という…!
あと体つきが程よくインド感あって、健康的なエロスを感じた。かわいい!
個人的にインドの女性って二の腕とおなかがふわっとして「美味しいご飯たくさん食べれてるかな?☺️」って安心するんだよね!
良かった〜。
アイホールにあんだけ広範囲にアイシャドウ塗っても瞼を開けたら二重幅にいい感じに収納されるの、まじで日本人では絶対再現できない美しさで憧れる…。

あっでも可愛いんだけどね、
時々遠目で見ると、私が今ハマってる
キングオージャーのカグラギ殿に見える時があって…
カグラギ殿も好きなんだけど、
すごく複雑な気持ちになったよ…輪郭と色黒なのと髪の毛の毛量が似てるのよ…

佳久創さんです。好きだ、カグラギ殿…

ちょっと似てない?皆さんも薄めで遠くからご覧くださいませ。



以下はあらすじに関するネタバレありです!
逃げろ!!






なんといいますか、序盤のあの燃えるシーン何さ…あんたら誰…?と思ってたけどお兄様でいらっしゃいましたか!あらあら!
正直スパイとか泥棒アクション映画は人の顔を覚えるのも苦手だし、国家とか絡むとポジションとか作戦とか主人公の立場とか全然難しいことわかんなくてストーリーの全貌が把握できなく、いっつも萎えるんだけど、
そのストーリーを上回ってくる
アクション&ロマンスで脳が焼き切れるかと思った。いや凄い。浴びたわ……


アクション、かっこいい♡!リティク好き!あなたの女にして♡!ってなる所と
それはないだろwwwwwwwwwとなる絶妙な塩梅で、リティクsirに完落ちできなかった事実があるのも事実!!
だって面白いんだもん……
途中イルカショーしてたよね?!?!?!?!
ていうかあの水上での戦い何めっちゃ面白いんだけどwwwwww
途中ギャグでやってんのかと思ったけど、水も滴る良いリティクだから脳みそがゴチャっとしてめちゃ笑えた。好きだ…バンバン…
この一歩間違えたらコントに成りかねないアクションを、カッコよくしてくれるのは俳優さんのお力もとても大きいと思う。

パターンと同じ監督だけど、パターンってより洗練されたんだなって実感したな…
バンバン、絶妙におもしろとかっこいいが紙一重のところに居て最高だ。楽しかった。

あと謎のグランツーリスモみたいなシーンも、
かっこよかったな…うんうん……

はあ…かっこいいわ…


そしてトゥメリが案外早い!!!!
EDでかましてくれるのかと思ったら!!!!
EDはマイケルからオマージュしたであろうダンスでかっこよく締めるのね。
全然出会いのシーンだったんだねトゥメリ…
良いよねトゥメリ……。
勝毎花火大会は早くトゥメリでフィナーレ作った方がいいよ?
今年しっぽり終わったじゃん?
もっと豪勢にやろうぜ?!?!?!トゥメリでさぁ!!!!!(血涙)


アブドゥルくんはもう一回くらい出て欲しかった、いい仕事してるよアイツ。


意外とストーリーのフリと回収が丁寧で
そこも良かったな。うんうん。

あと今回の細かすぎて伝わらない1グランプリ優勝はハミド・グルがプール浸かりすぎて
指しわっしわになってた所です。
悪役のくせに愛おしいな!
プールでモエシャン開けて葉巻嗜んでる場合じゃないのよあんた!!早くあがんなさい!!!

ハミドの部下がアホの子なのも良かったな…。
着衣でプール入ると思わないでしょ…可愛すぎ。
ハミドの部下の付箋とかメモ帳とか欲しいな。
私が作ればいいのか。

あとの好きなシーン、ご飯食べながら交渉するところも良かったな
アホのアブドゥルの配膳ミスときったねぇ手のラージヴィール……可愛いよね…あそこ……

しかしリティクの魅力はこの一作でもフルに伝わってきたよ、うん。良い。
鑑賞したい男、リティクsir………。

雪が降ったら恒例行事としてバンバン!観たい節があるね。
とってもワクワクする作品でした⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?