見出し画像

【2023/6 リリースノート】2月~5月までにリリースした機能をご紹介します!

こんにちは!ウルカモ事務局です。
ウルカモは2023年2月にリリースから1周年を迎え、メッセージを介した内見マッチングが続々と成立しています。

機能も続々とアップデートされており、今回は2023年2月~5月にリリースした機能をご紹介します💁

メッセージ

内見相談フォームの設置

買い手さまからもメッセージ画面からウルカモへ内見調整の相談が出来るようになりました!
内見相談フォームからウルカモへご依頼いただくと、ウルカモがオーナーさま ⇔ 買い手さま間の内見の調整等を行います。
※内見を確約するものではございません。

画面イメージ

「既読」表示

メッセージを閲覧したら相手側に「既読」が表示されるようになりました!
「メッセージがちゃんと届いているか不安」「相手が読んでくれているのか分からない」などのご意見をお客さまからお寄せいただく事がありましたが、「既読」表示があることで安心してご利用いただけるのではないでしょうか。

画面イメージ

住まい詳細ページ

住まいの写真が見やすくなりました

みなさまは写真ごとのコメントなどが見れるギャラリーページがあるのをご存知でしたか?
縦長で見切れている画像なども、ギャラリーページではオーナーさまが投稿したサイズで写真を見ることができます。

住まいの写真を押下すると、ギャラリー画面を見ることができるので、ぜひご利用ください!

画面イメージ

住まいの一部情報が分かりやすくなりました

対象の項目
・築年数
・広さ
・地上階数
・地下階数

これまで「築年数:約30年、広さ:80㎡台、地上階数:高層マンション」のような形式で表示されていましたが、具体的な数字で表示されるようになりました。

気になる住まいを探している買い手さまにとっては、より具体的に検討することが出来るのではないでしょうか。

画面イメージ

会員登録

メールアドレス登録

これまで会員登録の方法はFacebookログイン、Googleログインのみでしたが、メールアドレスでの登録が可能になりました!
Facebook、Googleのアカウントをお持ちでない方も、受信可能なメールアドレスがあればウルカモにご登録いただけます。

画面イメージ


関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?