学歴コンプ

あーーーーーーきもいきもいきもい、ほんっとにきもい。
いつまで経っても、頑張ろうと思って張り切ると突然学歴コンプでどうしようもなくなる。
私が今頑張ったところで、高校生には戻れない。
良い大学に入れるわけでもない。
私はそもそもなにも頑張れない人で、思考停止で何も考えずに生きるのが向いてるのだ。
なのに、学歴が全てだという価値観を持ってしまってる。どうにもならん。
細胞レベルでコンプレックスが刻まれてて、もうどうすることもできない。
僕はこの恐怖症みたいなやつを時々感じちゃうから〜🎵
そう、完全に恐怖症。こわい。
自分が頑張ることで、頑張れない人間だと実感するのがこわい。
頑張ったところで、私のトラウマみたいに引きずってる過去は変えることができない。
今更頑張っても、今良い大学に行ってる同年代とは同じになることができない。
だから、頑張れない。

あーーー言語化むずすぎ、自分がキモすぎるしどうしようもないしほんっとに惨め。
とりあえず、私は学歴コンプにやられて、バイトも休んで大学もサボって落単しました。多分理解してくれる人、全然いないと思うけど、頭がおかしくなりました。高校時代に囚われているんです。やればいいじゃんって思うかもだけど、そういう話じゃないんです。もう本当にどうしようもなくなって涙が出るだけです。何もしたくない。さっさとしにてーーよーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?