見出し画像

お祓いに行ってきた結果2

今日でnote連続投稿4日目。3日坊主は免れたけど、記事を書くテンションは下がってきています笑。

頭の中に浮かんでいることを文章にするって難しいですね。まずいつも取り止めのない感情や思考が湧いて出てくるので、それを出すことに抵抗がある。

さらにもともと話すことが苦手なので上手な日本語が作れないし、後で読み返すとおかしなことに気がついたりして嫌になるパターン。

今日もそんな気持ちになっていますが、100日は続けようと誓ったのでがんばります。

昨日お祓いに行ってきたお話の続きです。実際にどうだったのかというと、私は若干霊媒体質で主人は全くそんなことはないということでした。

主人も右肩が激痛だったのと会社がヤバイので、何か憑いているのでは…と思ったらしいですが、身体を触ったご住職に「大丈夫、整体に行って」と言われていました笑

主人はかなりしっかりした芯を持っている人なので、そういうものはないだろうなと私も思っていましたが、主人は残念そうでした。

私には少し憑いているとのことでしたが、何が憑いているとかは教えてくれません。肩に関しては整形外科の先生が悪いとのことで、まぁ確かに…なんでも結びつけてしまうのは良くないとのことでした。

気持ちが弱いんですよね。芯もないしすぐ人に左右されるし。心の持ちようが大事と何度も言われました。

祓っていただいた後、気持ちがスッキリした感じがあります。ベタッとしていたものが取れたというか。気のせいかもしれないけど。

そしてこれも気のせいかもしれないのですが、行きのドライブレコーダーが何度も「イベント録画を開始します」と言っていて、今まで聞いたことがなかったので怖くなりました。

帰りは一切言わなくなりまして、本当に何かがあるのかも…と思った出来事でした。

信じるか信じないかはあなた次第ですってやつですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?