見出し画像

生まれ変わる説と虹の橋の前で待ってくれている説

アニマルセラピーや霊感がある人のYoutubeなどを見ていると、亡くなった子たちが生まれ変わってまた私たちのところに来てくれるという人と、虹の橋で待っていてくれて、私たちが逝ったら会えるという人がいる。

生まれ変わる説も、動物はすぐに生まれ変わるという人や1年くらいという人もいる。

普通の人には見えない霊の存在や死後の世界は、どれが正解なんてわからない。誰か本当のことを教えてほしい。

私は生まれ変わって来て欲しい。死ぬまで会えないなんて無理。耐えられない。あと30年くらい生きちゃいそうだから、それまで会えないなんて絶対に嫌だ。

だから私は生まれ変わってくれることを信じる。

うるの生まれ変わりを私は絶対に見つける。私はうるにまた会う。会いたい。会える。

こんなに辛いとは思ってなかった。辛いだろうとは想像していたけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?