見出し画像

Hello 2021

ハロー

お久しぶり❤︎(まだフォロワー0人なので誰も待ってない😙)

日々、感じること、発信した思いはあったんですが、
気付けば半年も経ってた!!
この半年でいろんなことがありました。
大切な(好きな)モノ・ヒト・コトがわかったり、入籍したり、
2020年は本当のバリュー(価値)を見つけられた1年でした。
みんなもきっとそうだよね☆彡

今は1週間先もどんなことがわからない時。
私はよく過去を振り返るタイプなので、思い返すと色々感慨深いこともある。
でも変わらないことを大切にしながら (そんな歌詞EXILEにあったような、元ザイルファン爆)、柔軟に軽やかに本当に大切にしていきたいことを大事にしながら生きていきたい。


今年の目標は特に考えてないw
でももっと自分を出していこうかなと、今、思いました♡
風の時代に因んで☆彡

そういえば、去年の5月くらいにいろんなウェビナー やSNSでも風の時代に
ついて話している人達がいて、私はわくわくしながら信じてたんだけど、

12/22が近づいてきたら、スピ系とかでも全然ない有名人とかも #風の時代 について話してたりしているのを見て、もうこれはスピとか関係なく、
世間でこういうことが、普通に話され流ようになったこと自体何だか嬉しくなった^^

参考になるのはこちらの本ですよ〜
風本といえば、こちらですね✨

Yujiさんの「風の時代」に自分を最適化する方法 220年ぶりに変わる世界の星を読む 


占星術なんだけど、星座別についても最後に書いてあって、
うちの旦那さん🧔の性格、もろ当たってて驚愕でした!!

興味ある人や、なんか背中を教えほしいーwって方は、
ライトな占い感覚で、一度yujiさの本や記事を読んでみてね〜

表現が独特なんだけど、何かしらの勢いと肯定感をプレゼントしてくれるかも(^O^)


今日は朝に聞くとスキップしちゃうような、marvin gayeのこの曲を、、❤︎

https://www.youtube.com/watch?v=IC5PL0XImjw


愛を込めて・・・♡
ちゃお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?