見出し画像

怖さを愛すると自分の人生が開ける話 冬至から始まる『感じる学校』の話

怖さの乗り越え方
怖さを愛すると自分の人生が開ける話
  
冬至から始まる”感じる学校”の話

感度が上がって何なるの?
はエゴの声
  
楽勝で遊んで愛を感じて
やりたい事だけやって生きたいなら
カラダの感度をあげないと無理
感じる学校はそういう人に来て欲しい
  
そのプロセスは全部が逆だったと
気づくプロセスだよ
  
感度が上がる事は
その瞬間豊かな周波数になるから
結果、欲しいものが
どんどんお届けされる人生に変わるということ
  
いつも愛を渡すギバーであることが
本当の幸せな生き方
  
大好きなみんなで
いっぱい遊びたいから
もっと時間を一緒に過ごすために
わたしはクリニックをやるし
ビジネスを拡大させる
もっと暇になって欲しいんだもん
じゃないと遊べないんだもん
  
そこが起点で来年を迎えられる
この感覚が本当に幸せだと思ってる
一緒にやりたい人は学校プラスプロコースを受講してね


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。