見出し画像

ユル強最強説

バシャールの動画を見てたら
めっちゃ分かりやすいなぁと思って
図にしてみたよー🎵
豊かさの定義🌈
言葉になると分かりやすいね!
  
  
ここ数日
図にしたり、分かりやすく言語化したりに
ハマってるの
  
  
来月ピアアリーナの舞台に
立てる事が決まってさ
ここ数日、3分ランニングしてるのね
※歩いてる人に抜かれるレベル
  
  
それ始めたら
脳の回路に変化が起きてる気がするの
男性性がちゃんと動き始めたような感覚✨
  
  
ここ6年くらいは
とにかくとにかく”楽”を追求してさあ
とにかくサボる
徒歩3分のコンビニも車で行く
とにかく仕事はベッドで寝転んでやる
みたいな感じで
  
  
うっかりすると力んで
パワープレイになるから
全部やめることを頑張った数年だったの
  
  
何かをやるより止まる
とにかく衝動が来るまで
”やらない””頑張らない”を頑張った💡

 
なんかこっからは
カラダを強くする事やりたいなぁって
今感じてるところ
  
  
男性性、女性性
両輪で循環させたいなって😆
  
  
カラダを強くする=波動を強くする
だから
これからはユル強目指そうと思ってるんだ😆
  
  
ユル強最強説🌈🌈🌈
  
  
ではでは今日も
豊かさたくさん拾って感じてこー🎵

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。