見出し画像

圧倒的に女性性が開くとこんなことが起きる【子宮ヒーリングセッションお客様の声】

秋分前から秋分にかけてね
呼ばれて徳島神戸の旅に
行ってきたのです。

9/17の新月の日
自分で作ったバスソルト天照大神の”ひらめく”
に入っていたら

商品のインスピレーションが湧いてきて
”淡路島で商品のヒントを掴みに行く”ときた
その2日後に淡路島に向けて出発

する予定だったのですが
免許証を家に忘れて
現地でレンタカーを借りれず
暇になり(淡路島はレンタカーがないときつい)

セッションを募集してみたところ
4人の方からご希望があったので
徳島と神戸でセッションしたのです。

前置きが長くなりましたが
そのセッションをする中で
お客様が欲しかった商品のヒントを
投げてくれて

そして
その4名の方とのセッションを通して
「どこまでいってしまうんだ・・・」
「は、は、半端ない!!!」

とセッションをやりながら
衝撃を受けたのです。

体感の深さはもちろん比較するものでは
ないと思っています。
深いから良いというものでは
ないとも思います。

こんな事まで起きるのだったら
女性のカラダにこんな可能性が眠っているのなら
多くの人に受けてほしいし
私一人じゃ足りない・・・

そう思って
旅から帰って2日後
子宮クリスタリヒーラー養成講座を
開催することに決めました。

子宮クリスタリヒーラー養成講座をはじめます。こんなにやばい変化が起きるなら、できる人を増やそう!

というわけで
旅中のお客様が感想を書いて頂けたので
紹介していこうと思います!


インスタで掲載してくれた子宮ヒーリンセッションの感想

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


Aさんからのセッション後のメッセージ

実はあれから何回か家でやって(やらないって言っていたのに 笑 )
オーガズムを感じることができました!

なんか子宮が疼いているのかな?
やらずにはいられないっていう感じです。
触覚での気持ちいいとはまた違って
感覚で気持ちいいと表現したら良いんですかね?
そちらのほうが心地よく感じている今日この頃です。

そして今日、好きな曲を聴いてて
心地いい音が流れる瞬間があるんですけど、
そこで軽くオーガズムに達したんですよね😳

うまく言葉にできないんですけど、
子宮が疼く何かって自分の本当に好きなものだったり、
必要なもの、自分に何かしら関係のあるものなのかなぁと思いました。

もっと研ぎ澄まされれば
いいセンサーになってくれそうです。

そしてセッション中に感じていたことを
今言葉にできそうなので勝手に出させてもらいますね 笑

・子宮からの反応をただ外に出している感覚
(自分の意思で動いていない。次にどんな反応をするのかが予測できない)

・自分だとわかってはいるけど、私は誰?状態
(俯瞰で自分を見ている感じ)

・大号泣の訳はわからないけど、
なんか 見てくれた って言うワードがジワジワ浮かんできている

・そこで満足したのか、最後は死んだっていう感覚
(土に埋まって還る感じ)

なんか、自分の体だから当然なのかもしれませんが、
オーガズムについて私は知っていたんだと思います。
既視感があるというか、なんというか。

まだ全部はひらいていないと思うので、
じわじわ知っていけたらいいなぁと思いました🤤💓

このセッションに出会えたことは
確実に私の転機の1つだと思います。
本当にありがとうございました。

Aさんはセッション後
本当にやりたいことに気づいて
認めたみたいです。
動き出されるのが楽しみです。
聞いていてすごく私もワクワクしちゃいました^^


開花して目覚める〜子宮ヒーリングセッション〜(セラピストむつみさんより)

いつか

会いたいと思っていた

たまちゃん

徳島にプライベートな旅でやってくることを知り

自分のインスピレーションを信じてたまちゃんへメッセージを送ってみたの✨

すると

たまちゃんからすぐ連絡が来て🕊

セッションしましょう!

と言ってくれて✨

次の日

私のサロンで

子宮ヒーリングセッションをしてもらうことに😊

たまちゃんとは

初めて会ったはずなのに

初めてではない感覚✨

懐かしくも再会できて嬉しいような感覚だった

どうやらたまちゃんと私は

出会うべくして出会ったのかもしれない。

私はなぜ

子宮ヒーリングセッションを

受けようと思ったのか…

こんな想いがあったの

\\本当の私を開花したい

まだ見ぬ自分を知りたい

本当の私を感じたい//

画像7

私の中の女性性をもっと感じてみたい想いが

あったの🤍

そして

たまちゃんに会ってみたかったのも

理由のひとつ✨

彼女のセッションを受けると

きっと何かが動き出す気がしていた。

そして

私のサロンでセッションスタート!!

まず

背中にレイキをしてくれて

エネルギーの流れが良くなっていくのが分かった

そして

たまちゃんの穏やかな声で

誘導がはじまり

深い深い呼吸

子宮へエネルギーを送るような呼吸

出産の時のような呼吸

鼻で吸って

口で吐く時に

声を出す呼吸

綺麗な音を出そうと思わなくていい。

はじめは

思考が働いていて

声を出すことに恥ずかしさがあった。

たまちゃんが手をかざしてくれて

ヒーリングしてくれて

共鳴していくのを感じた

どんどんどんどん呼吸が深くなって

奥の方から声が自然に出るようになってきた

体の奥から響いてくる

振動数が音になっただけのような声

呼吸をする度に響いていた

ただ子宮からの波を

口から声にして出す

子宮の周波数をそのまま響かせる

後から振り返るとそんな気もする…

(その時は、色々分析できるほど思考は働いていなかった)

画像8

子宮から

熱を発しているような

発電しているような光を放っているような

そんな映像が浮かんでいた

ただただ

自分の呼吸を感じ

鼻から吸って

口から出す

その繰り返し。

子宮の波に乗って声を出す

ビリビリと電気が伝わってきて

その振動数を口から声に乗せて出す

大きな波と小さな波が繰り返す感じ

ギリシャの神殿で儀式をしてる

イメージ映像が浮かんできたの

画像9

それから

数回深い呼吸を続けていると

気持ち良い

そんな言葉ではいい表せない

歓喜の声だった

それは

笑い声として

私の口から出てきた

後から

たまちゃんから

まるで女王のような

高貴な笑い声だった。と

画像10

自分でも

今まで体験したことのない

笑い声だった

腹の底から気持ちよく笑った

後から真似しようとしても

できなかった…

あの笑い声はなんだったのか…

私だったのか…

不思議。

その後は

力強いエネルギーを感じて

低い声が出てきた

アフリカの大地のような

そんなエネルギーが湧き出てきたの

画像11

ここでも

大きな波がきて

それに呼吸で乗っていく感じ

そうするとオーガズムを感じることができた

最後の最後はね。

深い深い海に沈んで行ったの

水深何百メートルくらいのイメージ

そして海底に背中がついたとき 

そうだった…

死んだら、、

こんな感じだった…

何度も何度も体験していた感覚。

このまま死んでしまうのか

そんな気持ちになって

涙が溢れてきた

すると

遠く遠く高い上の方に

キラキラと輝く水面が見えて

太陽の光が反射してた✨

画像12

いつだって太陽の光は

希望を与えてくれる

海の底から

いつの間にか子宮の中から

生まれた気持ちになって

『今を生きたい』

『今を生きるだけ』

だから

\\今をどう生きるか//

それだけなんだと

気づかせて

もらって

ありがとう

ありがとう

ありがとうございました

って

唱えて

セッションが終わったの

子宮ヒーリングって

自分の快楽のためにする

自分を癒すため

もっと感じる感覚を呼び戻すため

ため込んだ感情を出すため

色々想像してたんだけど、、

想像なんて遥かに越えちゃって

ドラマティックで

歓喜・笑い・情熱・オーガズム・

哀しみ・溢れる涙・愛しさ

感じたいこと

それ以上の凄い感覚を体感したセッションだった

はじめに願っていた

本当の私を開花したい

まだ見ぬ自分を知りたい

本当の私を感じたい

全て叶えられたセッションになった✨

子宮はどこまでも深く

神聖なところ

ここから生まれて

また還る場所。

きっと何度もこの魂(スピリット)は

繰り返し経験してる

この肉体は

ご先祖様が命を繋げて下さった神聖なモノ

今日は

お彼岸の中日

秋分の日🌾

ご先祖様へ感謝をして

豊かさを送る日✨

ありがとうございます🙏✨

セラピストむつみ様のアメブロより

https://ameblo.jp/estrella-mutsu/

むつみさんはセッション中
オーガズム、涙、笑い、歓喜
死、前世へアクセスと
てんこ盛りの体感があったようです

一緒にセッションしていて
ここまで行けるんだ!
と可能性を広げてくれたセッションでした。


10月子宮クリスタルヒーリングセッション・ご予約受付中

自分を冒険に連れてってあげるつもりで
どうぞ♡

自分のカラダには
呼吸でオーガズムや子宮からの振動を感じる
それ以上に創造の源がある
そんな可能性があるということを
体感しに来てください

オーガズムを感じるのは簡単です♪

セッション詳細はこちらから

【9月満席10月予約開始】対面子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)セッション

【9月満席10月予約開始】遠隔子宮ヒーリング(タントリックヒーリング)セッション

パートナー子宮ヒーリング(タントリックヒーリング)セッション受付中

こちらは2回セッションを受けて頂いた
sakurakoちゃんの体験談を話して頂いています。
こちらも気づけば1万2千人の方に見ていただきました。


クリスタルからのメッセージを通訳して繋ぐお店 ulu(ウル)

「パワーストーンからのメッセージ」を
ストーン仲人のtamaが通訳して伝えます。
パワーストーンと持ち主を繋ぐお店です

ulu(ウル)
https://ulushop.net/

先日、ツインのヒマラヤクォーツを買い付けて来ました

画像13


満月にブレンドした瀬織津姫&天照大神のバスソルトなど
1点ものとなりますので、タイミングでお迎えください^^

画像14


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。