見出し画像

【7月ご予約受付開始・打率が高まってますw】子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)セッション

まさか半年後に
こんなにたくさんの女性を
オーガズムに誘導することになるとは
去年の年末には考えられなかったです。

うるおうカラダのつくりかたのtamaです。

ほんと
全く予想できないことが
人生には起こりますね。

まあ、コロナもそうか。
風の時代に向けて
2020年はどんな形で世界が変わっていくのかな
と思っていたけれど
こんなスタイルで変化が起こるとはね。

コロナによって
本当に外の情報とか
よりいい意味でもどうでもよくなって
より繊細に自分の心にビシッと戻れるように
なった気がします。

6月は満席でクローズしていた
子宮クリスタルヒーリングですが
7月のご予約の受付を開始いたします。

※約5万回再生頂いています。たくさんの方に興味を持って頂き嬉しいです!


5月から遠隔でのセッションを
始めたのですが

これが、これが、
想像以上に
対面と変わらない効果があったので
これも嬉しかったです。

遠隔でセッションやってみようかな
そう思えたのも
コロナのおかげなんですよねー

遠隔で受けて頂いた方の感想と共に
今日はお届けしていきます。


打率9割。遠隔でもオーガズムを感じられる!のだ

獣の声が出てしまう。誰でもいいから今まぐわいたいと思ってしまう。遠隔子宮ヒーリングの可能性

こちらでも書いたのですが
遠隔セッションで獣のような
本能の声が出る方が現れてから

圧倒的に
子宮の波を感じられる方が
増えました。

今のところ
2回あればどちらか、いずれもで
感じて頂けています。

打率でいうのも
どうかと思うんだけど
6月は2回受けて頂いた方の中では
打率9割強じゃないかな

それでさ
普通のまぐわいの中でも
獣のような声が出てしまう瞬間て
そんなに多くない気がするのです

これまでの対面セッションでも
「オーガズム」を感じられる方は
たくさんいたのだけど

流石に獣のような声までは
聞かなかったような気がします

ですが
先日、初めての遠隔セッションを受けて頂いた方が
そのような状態に入られたのです

自分の深い部分を
解放されている姿は
すごく素敵だなと思ったし
ああ、もう遠隔とか対面とか
関係ないんだな

そんな風にも思ったのですよね。


直近の遠隔ヒーリングセッションのご感想


●1回目セッションを受けて頂いた直後のご感想Aさんより
たまさん、こんにちは
昨晩はありがとうございました
ほーんと気持ち良くって!!!!
今日は生理2日目もあるためか?少し重だるい感じです。
たまさん、私、呼吸と体に意識向けて
自分でヒーリングできるようになったかも!!しれません!!
ほんと気持ちよくて
昨日の余韻が体と意識に残ってて、
今日は少しだるいので、もう何もせずに横にならせてもらってました。
1人寝室の布団で寝て。
昨日の心地よさ味わいたくて、3ケの呼吸してみたんです!!
そしたら!!めちゃ深い呼吸ができて、
手足がジンジンするし、子宮の収縮も気持ちいい!!
ダンサーさんの激しいエネルギーみたいなのは無いけど、柔らかいエネルギーが体に回ってるのをずーっと感じてまどんでるのが本当最高です!!
まぐわいで試したーい!と思いきや生理。早く終われー!!!
と思ってます!
そして2回目3回目がすごく楽しみです!!


●獣の声が1回目に自然に出てしまったBさんより


1.セッションを受ける前のイメージ。どんな感覚が得られたら良いなあと思ってましたか?
わくわくと不安。
Bさん)今まで感じたことない感覚を感じてみたい!


2.セッション受けてみてどうだったか。体感や感想など
Bさん)たまさんが とにかく接しやすいので 初めまして&オンラインなのに
安心して身を任せられました❤️
1回目は ただただ気持ちよくて✨
波が来る感覚や 身を任せる感覚が 快感でした!
女性の身体すごい✨✨✨
2回目は 意外にも
浄化が起きて 泣いてしまいましたが
自分の内なるパワーを
思い出す回でした🌀🔥
今まで
じぶんが感じていたこと。
「それでいいんだよ 正解!」
って自らの体感を通して
じぶんに教えてもらったようでした
じぶんの身体が
より大好きになりました(^-^)
旦那さんへも
言いにくかった事が言えるようになりました!
あと、何か分かりませんが
私への愛が増しているような… 目線やボディタッチ増えましたね😁


3.どんな人がセッション受けたら良さそうと思いましたか?
Bさん)じぶんを より知りたい全ての女性❤️
わたしは、 性的快感の興味からでしたが(笑)
いま、必要なメッセージを
身体から もらえたと思います🎵


4.遠隔でもコツは掴めた感覚はありましたか?
Bさん)コツを掴めたかは定かでないすが、
日常的に、呼吸が深くなりました!
以前はこんなに肺が膨らんでいなかったと思います
遠隔でも 確実に変化はあったと感じます✨


●2回目で子宮からの波がくる感覚が分かったCさんのご感想

1.セッションを受ける前のイメージ。どんな感覚が得られたら良いなあと思ってましたか?
動画でみた女性の方みたいになれたらいいなー。
と思っていました。


2.セッション受けてみてどうだったか。体感や感想など
1回目は 実は「もう終わり?」って感じだったのですが、終わった後、下っ腹のあたりがあったかい感覚が よく分かりました。
2回目は 息を吸ってる途中で、下のお腹に自然と力が入るというか、そんな繰り返しの反応がありました。自然と声が出ていたような気がします。


3.どんな人がセッション受けたら良さそうと思いましたか?
自分を大切にしたいと思ってるひと。ちょっとでも興味があったら、思い切って受けられるといいと思います。


4.遠隔でもコツは掴めた感覚はありましたか?
1回目は声を聞いてその通り呼吸する事だけで、あまり分かりませんでしたが、
2回目のセッションの時は
最初のレイキの時から、子宮のあたりがあったかくなるのを すごく感じました。すごいなー。とエネルギーを感じていました。
いいタイミングで、
わたしの目につくところにでてきてくださり、
ありがとうございました。
きっと、わたしも、女性性の開花とか、
好きなんだと思います。
前から興味はあったけど、
踏み出してなかったところ、
たまさんに辿りつき、思い切って申し込みました。笑
貴重な体験 ありがとうございました
お互い、ママさん だけど
たまさんいろいれ発信されててカッコいいな。と思います。
わたしもがんばろー!
素敵なご縁をありがとうございました


女性なら誰でも持っている子宮の力、感じる力


セッションの反応や受け取る感覚はそれぞれで
オーガズムに振れることもあるし
号泣して浄化が起こる方もいるし
柔らかな暖かさと振動を感じる方もいるし
ビジョンを受け取る人もいる。

呼吸で瞑想状態に入っていくので
自分の中心に入っていきますので
その時に受け取ると決めたこと
その時に必要な感覚を
受け取られています

これ、全女性が持っている力なんです。

そして、最近は
その状態にセッションで入ることが
わたしにとっての「ふつう」になってきました。

そして、受け取る気がないときには
オーガズムを体験することは
ありません。
わたしが無理矢理その状態にする
という事は出来ないのですね
(それは通常のまぐわいでも同じですね)

自分で決めたことだけしか
経験できないのでご安心を

最近は
セッション中に
わたし自身に降りて来た言葉も
伝えています。

自分の中心に戻って
エネルギー交換しているので
言葉がくるときは
その方にとっての必要な言葉みたいで

最初は、言葉が頭に来ても
伝えて変な風に思われないだろうか
と結構躊躇していたのだけど
(わたし自身にはその意味は分からないし、唐突な言葉だったりするので)

伝えてみると
喜ばれることが多いので
最近は伝えるようにしています。

それもわたしにとっての
セッションの楽しみの一つに
なってきましたね。

多少(いや結構?)勇気がいると思いますが
生きているうちに一度は経験してみてね
ほんと保健体育必須科目にしてほしいわー
まだ伝える人が少なすぎるし
アンダーグラウンドなうだもんね。

自分を冒険に連れてってあげるつもりで
どうぞ♡

セッション詳細はこちらから

【7月】子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)&女性性解放個人セッション予約開始

【7月】遠隔子宮ヒーリング(タントリック)セッション予約開始

こちらは2回セッションを受けて頂いた
sakurakoちゃんの体験談を話して頂いています。
こちらも気づけば5千人の方に見ていただきました。





よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。