見出し画像

Fantastic baby Momed

念願の乱闘騒ぎ❤️
久しぶりに吐きそうになりながら動いた
歯を食いしばる感覚も久しぶり
Fantastic baby Momed
  
  
殺気、気迫を引っ張り出していく
自分が経験したことのある殺気まで
今、全力出しても追いつかなくて
それがくっそ悔しかった
  
  
20代で不良クラスの先生をやってたとき
何度か殺気と気迫を出してたのを思い出したのよ
その感覚には追いつけなかった🤦‍♂️
結構実写版ヤンキーマンガみたいだったんだよねえ
  
  
初めて教室入った日
ボールが飛んできて瞬間ブチギレて
打ち返しながらゔらぁぁぁあー💢💢って吠えた
しっちゃかめっちゃかなクラスが一瞬で静まり返った
初対面なんですけど。。
※こうゆうのありそうじゃない?

  
ちょっといっちゃってるヤンキーに胸ぐら掴まれて
殴られそうになった時
なぐれるもんならなぐらんがいーゔらぁぁぁぁ💢💢💢
※見てないで手前で誰か止めて?
  
  
合宿先の宿のオヤジと口論となって
叫び吠え泣き
しまいに爆音のオナラを出し続けながら30分吠え続ける
※オナラにはせめて突っ込んで?
  
  
修羅場みたいな場面はたくさんあった気がするけど
どれも最後どう場がおさまったのか
記憶がないんだよね
  
  
ヤンキーマンガの喧嘩シーンでさ
倒れるまで殴り合いしてるの見るけど
ちょっと分かる気がする
意識がちょっと違う場所に行くからなんだろうねえ
  
  
いま出来る全力の場所には立ったから
マル。わたし最高❤️
  
 
@naomi_kubota_369
@takeshi_kubota_official
参加して本当に良かったです!
最高でした✨✨

https://www.instagram.com/p/C4QNJDnJya_/?hl=ja&img_index=1



よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。