見出し画像

7月満席・8月子宮ヒーリングセッション受付開始しました

沖繩の南部に来ています。
うるおうカラダのつくりかたtamaです。

画像1

今回は
月に2回、子供を預けて旅に出る
そのチャレンジでもあります^^

産後どこかかで
自分自身を制限していたのです。
子供を預けて旅に出るのは
せめて月1回まで、と。

それ以上は望みません。
欲しがりません!!!!

みたいなね

誰かにそう言われたわけでもない
勝手に自分で制限していた。
それをコロナ中に気づいた。

羨ましい。
私も行きたい。

そう思うことさえ許さない
自分鎖国。

だからね
今回は友人が
「沖繩行くんだ」
そう聞いた時の
「私も行きたい」を思うことを許した

許してみたら
連れて行ってあげてみたくなった。

自分がそれを否定して来たし
まだ罪悪感が取りきれてないから
他人の口からも
「やめとけば」を聞くことになる

だからこそ、今回は
行く選択をした。

画像2

行動して
また少しづつ変わってゆく
自分の現実をみたいから

行動して新しい感覚を
なじませて行く
人生この繰り返しだよね。

タイトルと話はずれたけど
子宮ヒーリングセッション
遠隔・対面ともに
7月が満席になりましたので
8月の予約を受け付け開始しました。

【7月満席8月受付開始】対面子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)&女性性解放個人セッション予約開始

【7月満席8月受付開始】遠隔子宮ヒーリング(タントリック)セッション予約開始

性に対してブロックがあると感じている
オーガズムを感じたことがない
自分の中心に繋がる感覚を感じたい
自分の軸を感じたい

そんな方は少し勇気を出して
冒険に来てみてね

体感するのが一番!


【7月満席・8月予約開始】子宮クリスタルヒーリングセッション・ご予約可能日

自分を冒険に連れてってあげるつもりで
どうぞ♡

自分のカラダには
呼吸でオーガズムや子宮からの振動を感じる
そんな可能性があるということを
体感しに来てください

セッション詳細はこちらから

【7月満席8月受付開始】対面子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)&女性性解放個人セッション予約開始

【7月満席8月受付開始】遠隔子宮ヒーリング(タントリック)セッション予約開始


こちらは2回セッションを受けて頂いた
sakurakoちゃんの体験談を話して頂いています。
こちらも気づけば5千人の方に見ていただきました。


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。