見出し画像

✴︎1万部売れるセクシャリティ雑誌プロジェクト✴︎

✴︎1万部売れるセクシャリティ雑誌プロジェクト✴︎
途中経過報告!
  
  
第一弾はこんなテーマ!
【男女のセックスのすれ違い】
男性の99%は
相手が満足していると勘違いし
女性の99%は
満足していないけど不満が言えてない
その溝を埋めるには?

  
ほんとこれはさ
困ってる人多いよね?!
困ってると”感じてる”のは
女性だけかもしれないよね
  
  
今回のチームは男女がいるからさ
男性の意見、女性の意見を交換し合いながら
  
  
この根深いものを
まずは明るみにして
紐解いて
そして向き合うキッカケに
なるような
そんな雑誌にしていく!
  
  
いろんなテーマで
書きたい事が多すぎるから
一個づつ丁寧に
でもズバっと切り込んでいくから
期待して待っててね💖
  
  
雑誌に出れるセクシャリティ座談会とか
面白いイベント
たくさん企画していくからー!
要チェックしててね✌️✌️

  
  
雑誌チームメンバー
@aimi_buchi
@koji_kinsan
@kohta_fukui

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。