見出し画像

300人で自分の内側の龍を起こすMomed

300人で自分の内側の龍を起こす
Momed
ほんとにすっごい体感だった!!
  
  
MOMEDはいろんな感覚や感情の
体感を多馬力で体感しやすくするためのもの
  
  
そうさっちゃんからの説明を受けたあとの
この龍起こしMOMEDの体感は
本当凄かった!!
  
  
家でひとりで爆音かけて
自分のエナジーをぐわっとさ
あげたりした事あるのよ
でも多馬力だとぜんっぜん違う!!
  
  
カラダで先に体感したものが
同じ周波数の現実を創るわけだから
まぢでこれはヤバいよ
  
 
来週は一万人でこれをやる
しかも今回はエネルギーの中心で
渦を創る側を体験できるって本当に凄すぎる
  
  
そしてなんとさっちゃんの計らいで
3日間全部ステージに立てることになった🥹
合唱&MOMEDチームで立ちます💖
  
  
さっちゃんから送られてきた
MOMEDFESの意図はこちら⇩
ワンネスの物質化ってヤバいよね🤣
本当にめちゃくちゃ楽しみ!
  
@sachitakekoshi.0904
  
——-
『ONEの現象化を
物質世界で顕す』

ワンネス体験とか
臨死体験して覚醒したとか

  
当たり前だけど
これってみんな1人で
体験してる人ばっかで

それを見える形で
物質世界に顕わして
この3次元で
みんなで体感できるようにする

それをここのメンバーで
創りたいです

ワンネスを物質化させるの!


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。