見出し画像

【限定3名】tamaプレミアム個人セッション1ヶ月プログラム

【限定3名】tamaプレミアム個人セッションプログラム※残2名様
地球の意識が外側→内側に大変化する時代に
今わたしたちは生きてる
  

3次元から5次元へ
覚醒とかアセンションとか周波数とか
スピリチュアリティとか
いろんな言葉でいろんな人が表現しているよね!
そしてみんな伝えている事は同じ
目指している感覚の場所は一緒
  
  
この変化の中で
意識の変化で現実が変わったり
何かしらのアップデートが起きている人が
多いと思うの
  
  
でもさセクシャリティ、性の部分は
どうアップデートしていいか分からない
何か違うのは分かるけど・・・どうしたらいいの?
  
  
そんな人が
このプログラムを受けたら
最高に受け取れる人
あなたのために創った!
  
  
そりゃそうだよね
世の中にセクシービデオぐらいしか
参考にするものがないもんね
共鳴して取り入れたいものがない
どうしていいか分からない人も多いよね
  
  
わたしは端的に言えば
あなたのセクシャリティ、性エネルギーの
5次元アップデートする道筋を伝えて
ダウンロードして体感してもらう場を創っています
  
  
あなたの意識のアップデートに合わせて
大切な性の部分のアップデートを伝えているの
  
  
性エネルギーは生命エネルギーであり
人間の3代欲求であり
根幹のエネルギー
この部分が適切に自分で
丁寧に大切に扱えるようになること
至福と悦びエネルギーに転換していくこと
  
  
それを伝えてる
  
  
セクシャリティ=セックスみたいな捉え方
してる人が多いと思うの
全然違うから!!!
  

相手ありきのものではないの
自分から溢れる
最上級で極上の至福のエネルギー
  

子宮は発電所であり
男性に至福とパワーを与えるエネルギー発電所を
女性は誰でも持っているの
  

あなたがそれを認めてないと
男性は受け取ることが出来ないのよ・・・
元気なくなっちゃうし拗ねちゃうよ
  

わたしは6年、
たくさんの女性の子宮と向き合ってきて
女性も男性も感度が開かれる最短の道筋が見えてるよ
  

今までピンと来なかったのは
見てきた周波数があなたの周波数と合ってなかったんだよ
だからね、わたしの周波数いいなと感じられるなら
共鳴しに来てください
  
  
今回は基礎編で
本当に大事な土台を作っていくよ
1ヶ月で激変するから!
  

【たまちゃんのひとり言】
最近ね、プログラムすると
来てくれた人の変化が超倍速してるの
前は数ヶ月かけてたものが
数日とか数時間で起きたりする
  

ああ、なんてやべえんだ、わたしってばw
冗談抜きで、これは本当に世界に渡していかなあかん。
そして超短期でダウンロードしてもらえる確信に
繋がっている。
  

ひたすら性に取り組んで分かった
セクシャリティにはいろんなアプローチがあると思う
好みもあるよね。それはいいの。気分で選んだらいいよね
  

でも、最終、どーしたって
ここに辿り着くし辿り着きたい場所
だと確信しているんだ
  

だから取りにおいで
  

そんでここを開くとさ
日常の全てに繋がるし、望む現実にも繋がる
  

ハッキリ分かったのは
魂の道を進むということ
  

このカラダの感覚感度で生きるということだよ
なんか違うなって感じている人は
感情と思考で生きてるからだよ
  
  
性エネルギーは
左脳→右脳のスイッチの要であり
感度が上がるだけでなく
人生が変わるスイッチの役割となります
※昨日明確に言語化されました🎵
  

特に集合意識でブロックがかかっている部分ですので
ここの解放はとっても
大きな切り替わりの役割を果たせるんじゃないかと
おもいます^^
  

カラダの感度が上がらないと
カラダが開かないと
本当の意味で満ちるって難しい
魂の道が何なのかには辿り着けない
  

だからこれは子宮の目覚めでもあり
魂の目覚めの道でもある
  
  
詳細はトップリンク🔗より
@tamami_ishikawa0223

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。