見出し画像

自分を愛でて感度を育てたら丁寧にゆっくり味わうセックスをする男性にしか出会わなくなった

自分を愛でて
感度を育てたら
丁寧にゆっくり味わうセックスを
する男性にしか 
出会わなくなった
  
  
実際全員と
しているわけじゃないけど
そういうセックスをしてるって
申告してくるから
きっとそうなんだろう 笑
  
  
内側は外側だから
自分を愛でたら
外側にそんな現象が起きて
やっぱそうだよなって確信した
  
  
自分を愛した分だけ
世界は変わるんだなって
  
  
そんで今週のこと
初めてお話しするお2人から
“2-3時間丁寧に味わう男性と、たまたま出会って最高なんです”
と申告してくれて
  
  
そのお2人の現象とわたしは
もちろん関係ないんだけど
  
  
自分の意識の広がりが
現象化してるって
また意識が大きくなってるんだなって
分かって嬉しかった
  
  
みなさん
そんな男性って
世の中ちゃんといるよ
望みのデータとして望み出しして!
  
  
パートナーがイマイチなら
再構築してこう
  
  
まずは
愛されたいように
自分を愛でる
(セルフプレジャー)するのよ
順番はいつも自分からでしょ?
  
  
まーぢでヨニワンド買いなね!
そこらへんのジャンクな男性よりか
圧勝で気持ちいいからw
 

7/25で締め切るよー!
選び方わからない場合は
無料石コンサルするからね👍
DMしてね
  
  
  

  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #ヨニワンド #ヨニエッグ

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。