見出し画像

【これからの時代は周波数商法】自分がピンと来てるか、トキメクか、勝手に言葉が出てくるか

これからの時代
自分の周波数が最も大切な要素に
なるんじゃないかな。

「ザ・周波数商法」について考えよう!
うるおうカラダのつくりかたのtamaです。


一番大切なのは発信(告知)するときの周波数


なにより一番大切なのは
発信(告知)するときの自分の周波数

自分の気分の良さ
「ピンときてるかどうか」
「考えないでも言葉が出てくるかどうか」
なんじゃないかな。

なんかさ
「自分の内側から来てる言葉なのか」
「聞いた事ある言葉を、並べてるだけなのか」

「本当に良すぎてトキメイテるのを共有してるのか」
「不安を煽って売りたいだけなのか」

なんかそういうの
最近顕著にスケルトン
じゃない??

後者の方は表向きには
そうは見えなくても
後味の悪さ、気持ち悪さが残る。

ただのブログとかでも
そういうのって顕著に感じて
もはやもう目に入れられないレベル。
になってきた。

この傾向、益々加速すると思うよ。

3次元的な
頑張って、頑張って
もっともっと拡大を
もっと、もっと、もっと!!!
そうすれば豊かな暮らしが!!!

これ、もうコロナによって
「あれ?なんかちがくない?」
って人が増えてる。

そこには自分の豊かさが
なかった。

自分にとって豊かさってなんだろう
そう気づいている人が
そう問いを投げかけ始めた人が
爆発的に増えてると思う。

これからは周波数に共鳴する時代。

だから発信する時に一番気をつけたいのは
自分が発信しているとき
商品を作っているとき
お客さんに接しているとき
ここをえぐいほど細かくチェックしてかないと
宇宙の法則通りお客さんは離れていく

そう思います。

わたしも周波数商法(?)に
数年前から切り替えてから
ある意味苦行(?!)を経験しています。

具体的には
ピンと来なければ
商品が手元にあっても
何か月も売らないし
告知もしない
(泣きたいけど)
※今販売しているオーラスプレーは8か月寝かしたよねwww
※結果、年始に2/2発売を決めたんだけど、コロナ直前にドンピシャだったww

ブログも書きたいけど
思考で考えないと書けない感覚が続けば
何日も書かない。
勝手に手が動くレベルじゃないと書かない。
(泣きたいけど)

これまでの
「こうするべき」
「決めたからそれに合わせてやるべき」
「売るなら毎日告知すべき」

こういった3次元的な考えを
全て捨てて、
自分のカラダのリズムを
仕事に反映させる。

これぞ周波数商法w


次に大切にしたいのは世界観。


自分がウキウキする世界観を
商品に、言葉に、画像に乗せる。

ここに全力を掛けていきたい。
ここを隅々まで
自分の周波数をチェックしていく。

これが大切だと思ってる。

自分がお客さんだったら
どうだったらワクワクするの?

この世界観作りって
すごく大切な要素だと思うんだけど
最初から完璧を目指すと
一歩も動けなくなるので

わたしの場合は
「まず動いてみて」「その後調整していく」
のバランスを大切にしてる。

たとえばyoutube始めたけど
サムネの画像とかの
世界観が定まらず
ちょっと納得いってないけど

youtube:うるおうカラダのつくりかたチャンネル

画像1

現状「動画で話す」自体が
まだ慣れてないし
数をこなす事で上達したり
見えるものがあるから
ひとまずあげちゃう!

ブログの文章とかも
とりあえず数稽古が必要なものってあるから
その辺はバランスだよね。

やってくなかで出来上がる
世界観もあるしね。

たとえば、昨年立ち上げた
オンラインショップulu(ウル)
最初のお店の世界観のイメージは
「インテリアとしてオシャレ馴染む」
「ロンハーマン」だったんだけど

天然石を自分がトキメクように
自分が感じるオシャレを追求して
スタイリングして、撮影したら
今の感じになった。
(ロンハーマンとはちょっと違うよね)

画像2

画像3

これ、やってみて
世界観ができたパターン。


価格は自分がトキメク価格で。


価格は自分がトキメク価格で。

一度決めて、なんか違うなと思ったら
遠慮なくすぐに変える。

オーラスプレーも
原価を無視して
自分がピンとくる価格をつけた
お金と時間と「自分の感覚」との我慢比べ【原価は無視してみよう】@SEORITSU&AMATERASUシリーズ

もう1個1個
これまでの価値観をぶっ飛ばすから
本当に毎回ドキドキするけど
やってみないと腑に落ちないんだよ。

オーラスプレーも
思えばほとんど告知せずに来たけど
統合ボトルは残り数本になって
何だか知らんけど発売以来
ご購入頂いている。

よく考えたら
香りも試せないし
値段も安くはないはずなので
不思議だ 笑

そして発売前には予想していなかった
買って頂いた人の不思議な変化の報告が
後を絶えないw
【感想まとめ】不思議な報告が続々と届く、AMATERASU(天照大御神)SEORITSU(瀬織津姫)オーラスプレー

全部全部
保証はないけど
やってみて後から分かるから
本当に毎回怖くて切腹案件なんだけど

後から、気づくとついてくる
ギフトが半端じゃないんだよね。
これ、切腹しないと
わからないやつですw

この方針は引き続きやめられない。
そう感じています。

以上、周波数商法について
お届けしましたw

ではまた。


【統合ボトル残りわずか】自分の中心にいつでも戻るためのSEORITSU・AMATERASU(女性性・男性性)オーラスプレー

画像4

SEORITSU(女性性)AMATERASU(男性性)コレクション
2stシリーズ(むすばれる)を
2/18-2/20壱岐島&長崎旅にて
壱岐島の龍光大神様に奉納してまいりました。
天河神社でご祈祷して
こちらのオーラスプレーは完成しました。


ulu(ウル)ショップURL
https://ulushop.net

お友達登録して頂いた方に
5%オフクーポンを発行しています。

画像5


LINEに登録していただくと、更新の通知が届きます。


「うるおうカラダのつくりかた」では今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと
スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。
最新情報はこちらでチェック

画像6


うるおうカラダのつくりかたInstagram


ストーリーズは割と頻繁にアップしています
フォローしてねー

うるおうカラダのつくりかたinstagram
https://www.instagram.com/uruoukarada/


「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話
スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は

メルマガで配信することにしました。
探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!
ご登録はこちらから
お願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。