見出し画像

感じる学校 ”うるおうカラダのつくりかた”

ふとこの学校名が頭に入ってきた
  
  
感じる学校
”うるおうカラダのつくりかた”
  
  
その瞬間、涙が出てきた
  
  
“うるおうカラダのつくりかた”
この言葉はYouTubeやブログやインスタの
私の活動のタイトルとして
最初からずっと使ってる
  
  
でもサービス名とかに使った事なかったんだ
  
 
セクシャリティの
一部の事を伝えたいんじゃなくて
この数年間の総まとめ
総集編をとうとう出来るところまできたんだなって
そんな風に感じたんだよね
  
  
誰かに習うことをせず
自分の感覚と嗅覚で進みたかった
そして進んできた
そしたらすごく本質的なセクシャリティのプロセス
そしてそれは生き方全部に繋がるんだって
  
  
うるおうカラダのつくり方は
感じて満たされて愛して愛されて
人生全部を豊かにするプロセスだった
  
  
心が本当に豊かに満たされて
本当に大切なものを大切にして
目の前の人と深く繋がり合う
そして結果的には物質的にも満たされてしまう
そのプロセスを分かち合いたい
  
  
どんな内容をするかは
今全部は分からない
  
  
わたしがやるサービスは全部
その瞬間、目の前の人達との時間が
最高打点が出るように
いつも決めてない
降りてくるのを待ってて
それをそのままやってるの
※はじまるまで降りてこない時もある。さすがに心臓バクバクするwでもそこは耐える。無理に決めない
  
  
決めてしまうと
それ以上が出ない事を
よく身に染みてわかってるから
そこは任せて欲しい
  
  
大体時間通り終われなくて
時間オーバーしてしまうので
そこだけ事前に了承ください 
  
  
それを面白がってくれる人に
入って欲しい
  
  
この学校は今この瞬間の感覚を捉えて感じる学校
私が、それを体現します

【共学で進めていきます】

今回は初の共学で進めていきます
初めて男性の扉を開けます
  
  
男性に女性の事を理解してもらいたいし
女性は男性の気持ちを理解できる場所にしたい
  
  
お互いの気持ち、考えてること
いつも言えないこと
  
  
お互いが理解し合って
大変だったんだね
そんな風に感じてたんだね
分かるよ
大丈夫だよ
無理しないでいいよ
安心して大丈夫だよ
  
  
そんな風に声を掛け合える場にしたいと思ってる
お互いの心とカラダに
敬意と慈悲の心で接する感覚
  
  
男女だけど、人類として
本当に愛おしいなと感じ合える場所
  
  
男性はさ
いつも女性を感じさせて頑張ってくれてるよね
自分の感覚よりも女性の事
口では言わないけど
多分いっぱい考えてくれてると思うの
そして伝わってないことも多いと思う
   
  
もちろん女性の事
このプロセスで深く理解が入ると思うし
女性の喜ぶ姿は男性の喜びというのも
本能として備わっているのも分かるんだ
  
  
でもね
もう一個先があるから
男性自身が自分の感度を育てた時
今受け取れているもの以上の感覚と喜び
受け取れるから
  
  
その感覚が腑に落ちた時
今感じてる、例えばセックスにおいての感覚
別次元になるよ
  
  
もちろんそれは
日常においてもそう
全方位感じる感度がまるで変わってしまうから

  
私はね、この1年の間に男女の場で
安心安全の周波数の場所を創ってみて
できるなって感覚がようやく湧いたんだよね
  
  
例えば実技の場で
パートナー以外の男性に触れてほしくない
知らない男性はちょっとやだな
そんな人もいるよね
  
  
学校の女性は
学校の男性から触れられる事はありません。
男性の実技の相手は
プロコースのサポートメンバーになります。
安心してね
※男性とやってみたい場合は伝えてくれたら組めるから教えてね
  
  
男性はね
女性の感度って本当にすごいってことを
目の当たりにしてほしい
現プロコースの感度は鬼 笑
  
  
男性については
事前にわたしが面接します
わたしが一緒に時間を過ごしたい
そう思えるメンバーのみ参加できる形にします
カップルでの受講については
面接なしでOKです
 
  
セクシャリティに真摯に取り組んでいきたい人
自分の豊かな人生を歩むために取り入れたい
そんな風に感じている方のみ入学してください
  
  
男性は申し込み前に
インスタのDMにて
面接希望の旨ご連絡くださいませ
ご質問などあればお話しさせてもらいますね
  
  
女性の方も
詳しく話を聞きたいなどあれば
インスタのDMにご連絡くださいね
プロコースの時はめっちゃみんなと事前に話したよ😊
  
  
みんな心では分かってるんだけど
背中押して欲しいんだよね✨
最後の一押し必要な方はご連絡を💖
  
  
男女でやることで今まで以上に最高だった!!
って感じたいし味わいたい
愛がみんなの中に循環される感覚を
味わいたい
  
  
もうこれ今味わってるから
今回の共学は最高なことになる!!!
  
  
※男性モデルの金さんはパートナではございません😊
これから一緒に仕事する仲間🎵

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。