見出し画像

【完売しました】浄化スプレー・SEORITSU&AMATERASU(瀬織津姫・天照大神)

SEORITSU&AMATERASU(瀬織津姫・天照大神)
浄化スプレー”むすばれる”ですが
昨日全て完売しました
ご縁を頂きました皆様
ありがとうございました!

SEORITSU &AMATERASU
浄化スプレーですが
瓶の欠けなどで
ボトリングしてない
精油スプレーが
数セット分あります

こちらはこれまで
ご購入頂きました方が
中身がなくなったときの
リフィルとして
夏ぐらいまで置いておこうと
考えています

瓶の空ボトルを送って頂き
中身を入れて
お送りするサービスです

詳細はまた後ほど
オンラインショップに
掲載しますね

2020/2/2に販売開始して
2020/5/31に完売して

第1段は
コロナによって世界が激動した
この3ヶ月に必要なものだったのかな

振り返ると
そんな風に感じます

今日から6月
新しい風が吹く

この籠り期間に
気づいた事
本当の望み

内に入って極まったからこそ
ふに落ちたこと

それらに向けて
歩み出す
そんな感覚です

そしてSEORITSU&AMATERASU
浄化スプレー第2段がある感覚が
完売とともに訪れました。

第2段は新しい香りで
そんな感覚です。

なんとなく来てるのは
先週訪れた淡路島の香りを使う

そして・・・
手がかりはよく考えたら
掴んでいるかも
と今日の朝、気づきました^^

第一段の香りが気になる方は
天川アロマsoma様にて
精油原液が販売されています。

こちらをご購入くださいませ。
女性性の香り(瀬織津姫)⇨香音
男性性の香り(天照大神)⇨雲水

こちらの精油は
天河神社にてご祈祷されています。

第2段の浄化スプレー
いつ頃できるかは分かりませんが
ぜひ楽しみにしていただけたら
嬉しいです!

第一段の浄化スプレーは
最初から完売まで
全てのストーリーがギフトでした

たくさんの人と出会い
繋がりが深まり
感謝に溢れて
購入くださった方から頂いた
その後のストーリーまでもが
すごく濃くて・・・

こんな風に今後も商品を作っていきたい

そんな確信が深まりました。

関わってくださった全ての方への
感謝を込めて・・・

ーSpecial thanksー

旅する占い師・AZ(桑原梓)さん
呼ばれて旅してこのオーラスプレーが出来るまで、始まりから全ての行程をずっと一緒に旅させてもらって、毎週のように朝まで話して、たくさんの気づきと愛を貰いました。コラボスプレーとして一緒に動いていましたが、最後の最後に「これはulu(tamaちゃん)の商品だ」と言って全てを譲り受け、バトンを貰いました。本当に感謝しかない。


天川アロマSOMA 桑田さん
突然お店に訪問して、「男性性・女性性のオイルを桑田さんに作って欲しい」「内容も全てお任せ。直感で!」そんな無茶なお願いを「やりましょう」と言ってくれた桑田さん。インスピレーションと愛で生きていて、少しの言葉を交わすだけで、自分の生き方を見直すきっかけをくれる人。


TimelessEdition Yukiさん
精油が調香されている日に、ジョインしてくれることになったyukiちゃん。yukiちゃんがジョインしてくれなかったらオーラスプレーにはなりませんでした。ご祈祷、配合、ボトリング、レイキと商品が出来上がる過程の最重要人物といっても過言ではない。AZちゃんと同じく最後の最後でバトンを貰って感謝しかない。


Lotus Land【ロータスランド】YOSHIEさん
わたしをレイキヒーラーに仕込んでくれ、チャクラを開通させてくれたレイキティーチャー。レイキがどれほどわたしの体感を変えてくれたことか・・・。YOSHIE先生を中心にオーラスプレーを通して日本に、世界に、男女和合した100人がエネルギーを拡散して地球が光に包まれる未来レイキを行いました。


Eriito coaching Eriさん
ここ数か月毎日時間を共にして、話すだけでずれを気付かせてくれる達人。EriちゃんがいなかったらAMATERASUとSEORITSUシリーズの商品は出来なかった。全ての過程でずれていないかを細かくチェックしれこれたのはEriちゃんと共に過ごしたからこそ。未来レイキも一緒に行ってくれました。


吉田パン 小野寺友美さん
15年来の親友。多分過去は兄弟だったと思うw存在してくれているだけで安心感を貰える人。天性の料理人でわたしが普通に食べれるご飯を作れるようになったのはオノピのおかげ。未来レイキも一緒に行ってくれました。


Asaki Doiさん
ulu(ウル)のロゴを産み出してくれたイラストレーター。繋がりながら降りてきたものをデザインに落としていく人。わたしが見ている景色を伝えたら、多くの言葉を必要としないで完成させてくれました。未来レイキも一緒に行ってくれました。

画像1

明日壱岐島へ
そんなインスピレーションから、旅する占い師AZちゃんとの旅が始まった。

画像2

龍神様のお家。天河神社近くのみたらい渓谷

画像3

AZちゃんがインスピレーションで突如みたらい渓谷で描いた絵を天川アロマsoma様に贈答

画像4

このスプレーができたのはこのみんなのおかげです

画像5

天河神社でスプレーの元となる精油のご祈祷

画像6

女性性と男性性の香りを作って欲しい!初対面での無理なお願いに応えて頂いた天川アロマsomaの桑田さん

画像7

レイキヒーラー6人でスプレーを未来レイキしました。男女統合された光溢れる地球になりますように、そんなイメージを

画像8

1年で4回通った天河神社。行くと気づきが多く、わたしの人生が大きく動き始める起点となった神社

画像9

画像10

壱岐島の龍光大神にお礼参り。ここで「天神神社へ行きなさい」と言われたことからご縁が繋がった

画像11

壱岐島の龍蛇神神社にて。これまでの全てのストーリーに感謝を込めて


LINEに登録していただくと、更新の通知が届きます。


「うるおうカラダのつくりかた」では今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと
スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。
最新情報はこちらでチェック

画像12

ショップulu(ウル)Instagram


ストーリーズは割と頻繁にアップしています
フォローしてねー

ulu(ウル)instagram
https://www.instagram.com/ulu_officialshop/?hl=ja

「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話
スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は

メルマガで配信することにしました。
探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!
ご登録はこちらから
お願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。