見出し画像

男性器のサイズの件について

MサイズからLサイズへ💡
男性器のサイズの件について
  
  
出会った頃はMサイズ
数十年、Mサイズで充分
  
  
だったのが
3ヶ月くらいした頃
普通のサイズのコンドームが入らなくなって
Lサイズになった男性がいたのね
 
  
40代後半
性欲少ないって
最初言ってた
  
  
“ゴールを射精におかなくていいよね”
“その時の気分でどっちでも、なんでもいいよね”
  
  
そこを共通認識で持ちたくて
伝えていたの
  
  
そんな日々を積み重ねた結果
Lサイズに変化して
性欲は10代のような状態になってた
  
  
男性はサイズを気にする人
とっても多いと思うんだよね
  
  
女性は男性が思ってるほど
気にしてないんだけど
希望になるかなって思って書いてみた
  
  
性のコミュニティでメンバーからも
旦那さんの硬さが全然違う!
って報告受けたりしてるのよ
  
  
思うのは
プレッシャーや思い込みで
サイズや硬さも変わるということ
女性の在り方もめっちゃ大事ということ
  
  
だってさ
その彼にとって
射精をゴールにしないでも良くない?って
初めてだったわけだから
女性の在り方と伝えることもめっちゃ大事なのかなって
  
  
あなたがリラックスしていたら
あなたはきっとそんなもんじゃない!
と思うよ
(男性器の話してますw)
  
  
  
  
  

#男性器 #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ #タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。